PSO2 まさかのフレもブラオレットだった!!

フレとTA終了後、オーダー報告をしてたら一つ達成出来ていなかったものが。
龍族退治 69/70

オーダー報告中なので、クラスがレン51という中途半端なものに・・・
装備も出来ないものばかりで、そのまま来たから手持ちはブラオレットとニョイボウのみw


「フレが倒してくれるから、まいっか」と
レーゲンシュラークで100ダメを連発していたら……
9022



うわああああ、フレも同じ考えだったらしくてブラオレット装備してるじゃんw
私はレーゲンシュラーク、フレはアディションバレット……長期戦になりそうな予感。
9023



全然倒せないからか、フレがついにニョイボウを持ち始めたw
その後、10秒ぐらいで1匹倒してクリア!!

クラス変えてきたほうが早かったね。
9024



色々ブースト中なのでエクストリームとかにも行ってきました!!
特に何も出なかったけど、久しぶりなので新鮮だった!!!
9025
9026
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。