ラテール日記 21日目:タイトル(1)

タイトルでステータスもあがるから、簡単なタイトルでも取ってみな!っていう
言葉を受け、簡単なタイトルを取ってみました。
今までずっとメリークリスマスだったのだけど、そう言われると
タイトルは全然気にしてなかったと思って少し調べてみました。

ベヒーモスダイバー

これですね!一番簡単に取れそうなのは…

バックアタックダメージ+10%
魔法バックアタックダメージ+10% です。

+10%は大きいと思うのだけど、もともと真正面から戦う事がほとんどの自分にとっては
あまりバックアタックは使い道がないかも。

でもとりあえず狙ってみることに!

603
604


これだけで称号ゲットですw
605


でも今本当にほしいタイトルはこっちだったり。
606

放浪者
移動速度+10%

歩いてみたり
607


走ってみたり(走ってないけど)
608


これは厳しい!
いつのまにか習得してた!って感じを待つしかないですねぇ。
609


メリークリスマスの称号特有のこの雪が降ってくるのがいいですね!
他にも雪がふったりキラキラしたりする称号あったりする!?
610


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

ちわん
ちわー

タイトルお疲れ様b
んー、エフェクトのあるタイトルは、
クリスマスだけですね♪

放浪人の場合、どこかの店の壁を使って、
壁にむかって、走りジャンプや歩きジャンプを
行うと、楽にクリアできますb

イベントのタイトルもありましたし、
攻撃に有用な取引可能なタイトル習得書は、
高価格で取引されてます(オク参照w
No title
メリークリスマスだけですか!雪が降るのがいい感じですねw
放浪者はレベル上げをしていたら、いつのまにかクリア寸前まで達成していました。
こういうクエストは、何かをしつついつのまにか!って感じで覚えるのがいいみたいですねー。

前にエンチャしたとき以来、お金稼いでいないのでタイトル習得書を手に入れるのはまだまだ先になりそうです…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。