PSO2 時限インストール期限切れで、防具が赤くなるの怖い!

時限インストールを使っているんですが、相変わらず期限切れになると血の池に浸かったような色になって怖いです、はい…


Wikiのコメント欄でも
オーナー以外のデメリットと言えば時限能力の期限が切れるとアイコンが赤黒くなってしまう事ぐらいな気がする
2014-07-29 (火) 07:08:26
あれ マジで怖いよね・・ なんであんな色にしたんだか
2014-07-30 (水) 10:30:20
時限インストール期限切れたら防具が赤くなるのなんか嫌なんだけど。
2014-07-25 (金) 06:49:19
要望出しといたほうがいいね。なんか血みたいな赤で気持ち悪い
2014-07-25 (金) 15:48:29
個人的にはかっこいいなと思った(小並感)
2014-07-25 (金) 18:24:53


こんな感じでやっぱり怖いって人が多いようです。
いっその事、×印いれるとかは?w
9091



久々のらくがき!
フレのらくがきです!!もんぐり!!
9092



龍祭壇MAP考えた人誰だよ!!!
壁も風もスイッチも全てが邪魔!!
9093



ナイトギアフェイス!!
9095



久々に防衛産武器出ました!
レーゲンシュラーク移動に使えますのでよろしくお願いします!!w
9094



ルーサーですごい格好の人が居たw
これは…怖い…けど笑える!w
9096
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
整形後のもんぐりさん!
乳がでかい!!
>もぐさん
エステで少し増量されたしねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。