PSO2 フレの似顔絵とか!!

フレのらくがき似顔絵です!!ふっかちゃん!!
某アニメキャラにそっくりですw
9097



こんなものを拾いました。
ウォンドです……っがしかし!!
9098



ただのヘキサグラフですw
9099



前回のスクラッチエレクトロニック・ディーヴァがもうすぐ終わるんだけど、ほとんど買ってなかったり・・・ミクダヨーとポスターぐらいかな。
後、ヨシノテフラヘアー!!!
巡音ルカ・ヘアーは高いし…鏡音リン・ヘアーが可愛いからこっち買っておこうかな。



ユカタリュウスイと
9100



エニグマレベリオン紅がお気に入り
9101



隣の部屋もだいぶ賑やかになってきたw
というよりごちゃごちゃしてきたと言った方が正しいけど!!
9102


拍手レス

ログインキャンペーンのためにって思うと、今度はエクスパス・・・デイリーってなっちゃうのがね…
スタンプもあるし大変だ!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
倉庫整理をしては溜まり、また倉庫整理をしては溜まるを繰り返すしおです、
こんにちわー。
その整理の最中に「私はコスチュームを何着持っているんだろう?」という
疑問が沸きまして。その疑問を晴らすべく数えてみたら・・・。
全部で741着ありました。(重複除く、同じ服の色違いは1着と計算)

このままだと年内に1000着超えちゃうんじゃなかろうか?と激しく怖いデス。

そういえば未だに防衛限定出土の光戦武器を入手した事がないです。あ、
エリュシオンもまだだった。渋いなー^^;
No title
自キャラ描いてもらえるのはうれしいねぇ
あとでまうまうを描こうかな
ぶたりりーぱ星人として(´・ω・`)

あ、あと(´・ω・`)欲を言えば角もほしいぬ
>しおさん
倉庫整理しても次から次にたまりますよね…
OTP倉庫も今はマックス近いですw
741着っていうのも凄いけど、よく数えたよねw
女性ものだけだよね?
以前全ての女性コスを揃えているっていう知り合いが居ました。
倉庫を5まで借りても足りないみたいな事を言ってたかな。
その後はどうなってるか判らないけど…考えたくないな!!

防衛産☆11は高いけど、出にくいからねw
ブルミケロースがやっぱり欲しいですね!!
>ふか
角は描ききれなかっただけよ!!
相変わらずりりーぱ好きだねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。