DIVINA 雑記(6)

DIVINAの雑記事、曜日クエの事等を適当にばらまいてみましたw
ペンタブでモグラ叩きをしてみました。
なかなかの結果!!だけど、ペン先が折れるかも?大丈夫だと思うけど…

611



ソウルメイトに変身させられた時、スペースでジャンプする事が出来ます。
612


忍術とピラーで巨大化!ここで分身使うと…はダメでした。
変身後のキャラが分身したらよかったのにw
613


今回は忠犬だったのですが、実は頭をとっかえることが出来ます。
↓の表情を変える動作をするだけです。
614


羊になりましたw
615



一押しNPCの一人です。
冒険者レディシアさん。ファンらしいです!
ドラウ平原に最初出てきて、ソラディス、ストルサン遺跡にも居たりします。
準レギュラー!?
616
617



レジェンドナイツのチヨです。
毎日クエ中に見かけたので、2人で突撃です。
ほぼ即死でしたw
618


とても小さい忠犬
619



曜日クエストの報酬です。
相方さんは安定型バブルンでした。
カリン、カワイイけど使い道が無いかも?
620
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。