PSO2 パティエンブルマ

9123



最近あまりゲームしてないのもあってネタがぁぁぁぁああ……プレイしてても無いけどw
ソロだとほんとネタが無いんです!!PTカモ~~~ン!!!!

クォーツのパニックにイライラしていたので、思い切ってこれを30万で買いました!!
どのクラスでも使えるアンティでパニックなんて楽勝!かと思いきや、操作に慣れてなくて逆にやられてしまうっていう大失態。
9124



最近は緊急(防衛orDF)か浮遊アドしか行ってない!!
そのアドもナイトギアのせいでステⅢの値段が落ちて散々……
9126



まだスキルが取り終わってないこのキャラでもサテライトで14万の5回……サテライトカノンはやっぱり強い。
これとコスモスブレイカーが弱体化されるのは仕方ないのかな?
9127



シュールな1枚。
9125



拍手レス

なぜエコーさんはツナなんでしょうね!!
他に持たせるものが無かったから?
パティエンティアにも1回しか遭遇したことないので、Wikiで水着を確認しないと・・・です。



なんとなく描いてみた1枚です。
シャワーのあれは色々用途あるんだろうけど、私には使い道が判りませんでした。
感謝祭おつ~~!ダンボーはカクカクしてて面白いね!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。