PSO2 大型アップデート2014「Mission:EPISODE3」告知ページ公開!

久々に火山か凍土に行きたいと思って、勇気を振り絞って野良PT見てみたら…PTが見つかりません!!
前はその状態からPT作成してみたんだけど、誰も来ず……
フィールドが増えたせいで、人数が分散されてるのも問題。

Ⅲ素材にしても、レア☆11にしても他で取れるようになっちゃったからアドの価値が薄れてきてるんだよね。
カプセル集めないと行けないし、1周に時間が掛かる事もあって気軽に行けないしw

エンドコンテンツ向けのクエストだけど、違う意味でエンドになりそうだぞおおおお!!!!
9131



でも私はアドが好きです…SHじゃなくてVHが!!
夢のある素材も取れるし!!難易度関係ないけどw
9132



390万で売れました!!
9133



今日、大型アップデート2014「Mission:EPISODE3」告知ページが公開されましたね!!
こちら!!


いきなり目に飛び込んできたのがこちらの一文
EPOSODE3新ストーリースタート!
新ストーリーは誰でもすぐにプレイ可能!


EP1のストーリー5章で止まってる私でもプレイ可能ですか?
だってマターボードすごい面倒なんだもんw
いい加減進めなさいって散々言われてきたけど、ここに宣言します!
EP1の5章以降は諦めて、EP3ストーリーからスタートする事に決めました!
もうルーサーがどんな性格なのか、ゼノがどこに行ったのか、マトイが何者なのか・・・
何も知らなくてもEP3から突撃します!


告知ページ見て色々書きたいことはあるけど、長くなりそうなので
とりあえずこれだけ!w



超時空エネミー「ニャウ」
9134



これかと思ったら、こっちはミャウだった……
9135
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
お盆前からの大雨による色んな復旧作業やらボランティア作業やらで、
自身の仕事もプライベートもしっちゃかめっちゃかなしおです、こにち
わー。すっかりヘトヘトで帰宅してもPSO2やる気力がありませんw。
せっかくのアドのブーストデーとかに参加してみたかったんですが、
上記理由+少し前から原因不明の回線不良に陥っている為に不参加の
ままという体たらく;;

*ログインして1時間もしないうちに回線がぶちぶち切れるんですよね。
 考えられる対策はしたんですが、未だに波があって・・・。
 先日プレイした時は1日で、
 ①祭壇→ボスのエクスに攻撃した途端落ちる
 ②遺跡→開始5分で落ちる
 ③市街地→エリア1でバースト終了後に落ちる
 ④遺跡→ボス開始前に落ちる
すぐログインし直せるんですが、当然PTには戻れないわけで。都度都度
リーダーの方にお詫びの連絡は入れるものの、こう頻繁に起こると迷惑
どころのお話じゃなくて、怖くて参加出来ないんですよネ。

27日以降、落ち着いてプレイ出来ますように(汗)。
No title
今日は仕事中にvitaでVHカプセルとるぞー
SH用に変換し過ぎた(´・ω・`)
>しおさん
大変ですねー><おつかれさまです。
あまり無理しないでね。
特に暑い日は気をつけて…

回線切断現象ですか。
ものすごい頻度で回線落ちしてるみたいですね……
1日でそれだけ落ちると、ゲームにならないかなあ;
ソロにしても落ちて戻ってを繰り返すのもしんどいだろうし。
少し前も似たような事言ってなかったっけ?
落ち着くといいんだけど、様子見しかないのかなあ。
>ふかちん
そしてメンテ中だったっていうw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。