PSO2 コウショウセンが欲しいのに!!!

コウショウセン

女性らしいドレスアップに見合う美しい導具。
いやらしい男性の視線を遮るのにも便利と評判。

な…なにこの説明文w
9145



見た目はこんな感じ
9146



なんでこれが欲しくなったかというと……もちろん嫌らしい視線を遮るためではありませんw
ファングバンサーにラフォイエ使うときに便利かなーーって……ただそれだけです!!
でもこれ以前はこんなに高くなかったような……

原生滅牙付きの☆10タリスがあればそっちを鍛えるんだけど……


それにしてもテクカスってしんどいね
欲しいレシピがあっても、そこにたどり着くまでに何百枚もフラグメント使わないといけないなんて……
9147


今回は火焔のラ・フォイエレシピレベル3が欲しかったんだけど、500枚以上使ったような気がするw
9148



拍手レス

イラストは続ける予定です!!でもどこまで続くかなあ……
遊ぶ時間あまりないんだ、忙しいんだね。
暑いから熱中症にも気をつけて…
VHアドでユニ取りしてるので、今度いっしょにいこう!!



さっきみとらんと色々SSを撮った中の1枚!
9149
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(´・  ω・`)ジー・・・
コウショウセンとベルトロダンはEP3で火テクが化けそうだから値上がってるらしいね~

俺もはやく買って隕石落としまくりたいんじゃ^~
No title
テクカス上げきついですよね
ビーチウォーズがある期間はフラグメントそれなりに安いから上げどきと思って頑張ってはいるけど辛い・・・
他のフラグメントと非等価交換できれば楽なのに(´・ω・`)
>みとらん
そういう事なんだw
でも高いよねえ、もうちょっと待ってみようかな。
>あろせ
テクカス上げはきついから緩和来て欲しいねw
テク職使わないとフラグメント取れないのが問題だよ!
GUでも取れるようにしてほしいかな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。