PSO2 ガンナー修正来るみたいだよ!

ガンナーの戦闘バランス調整について
PA「メシアタイム」の威力が減少している
PA「インフィニティファイア」の威力が減少している

EP3がはじまってから色々と忙しいね、ガンナーは……
最近はインフィからエルダーに変えて戦ってたんだけど、まさかインフィとメシアの威力が不具合だったとは…


クラススキル「SロールJAボーナス」に依存せず強くなれるよう根本的な調整を行う必要があると判断し
公式にこう書いてあったねー。
Sロールを挟む事によって攻撃がワンテンポ遅れるんだよね……
一部状況下においてSロールを挟む事によって強くなるとかのほうがいいね!


そういえば明日から報酬期間らしいですね……
知らなかった……来週ぐらいかな?とか思ってたw
ぎりぎりまで動かない私、自慢じゃないけど素材何も揃えてません!!!
これから集めます…というか何を作ろう…

9212





最近増えたオペ子のヘンリエッタ
最近メリッタやブリギッタまったく見ないなぁ……どこいったぁあああw
9213



拍手レス
>へっぽこぴー
そっちですんw
なんでディオサークウェイドだと思ったの?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。