PSO2 トリガー欲しいんだよ!!

という事で、今日は皆でメセタンシューターへ…
もちろんコイン集めてトリガーと交換する為だよ!

皆慣れてないから、最初のうちは結構負けてたんだけど
コンテニューすれば勝てるようになってきたw

1回1回退席するとだめみたいねこれ。
4人ともだから、次始める時PSEが0になってしまうw
9219



なんていうかアンブラが本当に邪魔。
メセタンシューターでアンブラが出るって聞いた時、撃ちまくってやると思ったんだけどね。
9222



9221



後はスロットとかりりーぱ探しとか!!!
9223



隣のリリーパが大当たりではしゃいでたw
めちゃかわえええ~~~~><
9224



野良メセタンもしたよ!!!
PSEバーストがめちゃ美味しいw
9225




でもコイン5000枚は果てしなく遠い・・・後3600枚……
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

たま~に出てくるよw
前も出てたし!
相変わらずたかさんはラッピー着てるのね(笑)
ひなはキャラ変わった?
>ももかん
髪とか変わってるねw
だから違うように見えるのかぁ~
>もも
たぶんあれだよボカロにあわせたんだと思うw
ひな、そういうの好きそうだもんなぁー(笑)
>ももかん
PSUの時は初音ミクってキャラ作ってたよw
PSUとかめちゃくちゃ懐かしいなぁ(o^^o)♪
>ももか
でもポータブルしてるならMAPとかは覚えてるでしょ~
ある程度なら覚えてるねぇ~
>ももも
そういやvitaは持ってないんだっけ?
vitaを最初に買おうとしたんだけど、高くて買わなかったのよ(´・ω・`)
>ももか
vitaならPSO2出来るのにね!
でも逆にポータブル系が出来ないっか・・・
vitaのPSO2欲しかったんよー!
>ももかん
でも、本体とソフトってなると大分かかるよねえ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。