PSO2 あのツインマシンガン・・・買いました!!

少し前に欲しいツインマシンガンがあるっていう話したと思うんですが、ついに買っちゃいましたw
これです!!!
9226



9227


フブキリンカ
潜在能力:枯渇望景
Lv3:PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。(+250)

コスチュームのイロハフブキと似合うんですよねこれ!!
ドロップがアンジャドゥリリっていうのもあって出品数がものすごい少ないんですこれ……
初日以来、あいつと戦ってませんw

9228



そういえば昔、ブラウヴィントやパンドラエクストリームって億超えてましたよねw
あの時は高くてとてもじゃないけど手が出せなかったけど、エレヌといい☆11は希少レアでもなぜか安いね。


今日は強化をちょとやってみたんだけど、☆11でも3Mあれば潜在3まで解放できるね!!サクサク!!
大体リスク1が50個程度、強化+%アップは今回使用してません。
普段からこれぐらいなら強化しやすいんだけどね。


拍手レス

今はコイン集めという目的もあるからちょちしんどいかな?
のんびり遊べればいいんだけどね・・・
5000枚は大変だよほんと!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。