PSO2 インタラプトランキング:ギグル・グンネガムでトリガー使用サイキ掘りしてきた!

青肌悪魔さんに誘われて、12人でトリガー使用をしてギグル・グンネガムを倒してきました!!

どうなることかと思ったけど、ぎりぎりコイン5000枚集まってよかった!!!w
9230
9229
9240



エリアマップではこんな風にトリガーで現れたボスが表示されます。
ここに使用者が近づくと、ボスが現れるらしいです!!
9231
9235



雑魚を全く倒していない状態でもかなりの量をドロップする上に、倒すとレアブーストが付きます!
レアドロップ倍率400%もあわせて、この時間はサイキを狙ってください!といわんばかりの1時間でしたねw
9232



強敵ギグル・グンネガムも12人居れば、赤子のようなもの。
とはいかず、最初の1周目はアンジャドゥリリも同時に現れてめちゃぐだぐだになってたw
アンジャドゥリリとかリンガーダって暴れまくるから怖いね、特にマルチはヤバイ!!!
9237



ドロップはこんな感じ!!
いっぱいでるけど、狙いはユニットのみ!!
9233



これで出なければ、もうあきらめるしかないっていうぐらいブーストアップさせてます!!
9234



なんとか1セット揃いました。
出来ればもう少し欲しいかな・・・
トリガー使って12人でまわすとレアがビックリするぐらい出た!!!
☆10は10個、11も5~6個でたかな。
9238
9239



今日も強化の1日だった・・・
9236
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
サイキセットに12強化おめっとー
私もインランでデイリーブーストも込みのフルブしたんですけど新光1本のみでした(´・ω・`)
まあ出たとしてもお金ないから倉庫の肥やしでしたけどねw
>あろせ
ありあり!!
かなり渋いねぇサイキは・・・フルブーストでもここまででないとは・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。