PSO2 今日もマイショップやドゥドゥとにらめっこ

今日もマイショップやドゥドゥとにらめっこ。

今日は武器やユニットに特殊付けがメイン。
ソール2で60%にしてほしいなぁーw
9241



同一のアイテムを素材にした場合の成功率上昇がすごいありがたかった!!
実装された時は、んん?ぐらいにしか思ってなかったんだけどねw
5スロから6スロに穴あけするときゴミでも95%(30%使用)になるんですが、同一アイテムにより100%まであげることが出来ます。
5~6スロセント・フィーバーは10Mこえていて手が出ないので、こんな感じでフィーバーだけは守りつつ、ファングは落ちてもいいよ作戦でなんとか切り抜けました。
9243
9244


今日は強化ばかりしてたので書くことがないや。
なのでここまで!!
おわり!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おおう、ユニットコンプに強化成功とおめでとうございますー♪
こちらは・・・お金がナイ+素材の用意も無かったので、手持ちの材料で
お茶を濁す事に。結局、ナイトギアソール使用の全職対応の汎用☆10装備
を1セット+5スロ武器(潜在強化込み)を6個作成して終了ー!@は期間
内に溜めこんだ素材をどれだけ売り捌くかという課題がががががががが!
6スロなんて!☆11ユニットなんて!夢のまた夢でゴザイマスー。

それにしても、未だにハルコタンの地を踏んでいないのは問題があるかし
ら?w
>しおさん
ありがとう!!
大分強化にも慣れてきたかもw
でも強化する時間できてよかったね!!
素材は期間中に1つも貯めてなかったので全部高値で買うことに・・・
ギリギリにならないと動かないんだよねいつもw
まだハルコタン行ってないんだ。
でも楽しみがまだ残ってると思えば・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。