PSO2 大バカ者です

VHアドでクォーツ倒しまくって素材稼ぎしようと思ってたのに、対象レベルが61からとかw
敵のレベルが61からなの忘れてたわあああ!!
リスクもあげておいたのに!!!
VHアドだと敵レベル60までしかあがらないんですよね。


VHアドに行こうとした私がバカです。
9286


浮遊探索SHのクォーツ2体だけ倒して飽きてやめました。
SHだとブーツ狙いなんだろうけど、出るわけないし!


最後にVHアド浮遊に行ってる人なんていないよねって思いながら見たらこんなにいるw
SHアドや浮遊探索は5ページぐらいあったんだけどVHも1ページ埋まってる。


同じ間違いしてる人いるね・・・外人さんまでいるし。
9287



とりあえずPSO2を落として、ブログを書こう!!
同じ間違いをしないように自分に言い聞かせるために・・・




しかし本当のバカはここからだった。
画像貼り付けてる最中に見てしまった・・・


9288



これを見た瞬間、ガックリしました・・・
VHアドに行ってもボーナスもらえたんだ。
VHアドになんであんなにPTがあるのかなって疑問に思えばよかった!


VHアドに行こうとした私がバカです。
から
VHアドに行こうとしなかった私がバカです。
になってしまった・・・



でも過ぎ去ってしまったものは仕方ないしね。
そういえば今日はエクストリーム100%らしいけど・・・今度でいいや!



友達のふっかちゃんの絵
9290


拍手レス

ちょと酷いね~。
公式からサーバー負荷に関する調査実施とご協力のお願い
こんなお知らせがありました。
近日中に調査を実施させていただく予定と書いてあるので、これに期待したいですね!
ハーフドールはもしもの時のために持っておいたほうがいいかな・・・
全滅コースは体験したくないしね;



>るな
明るいといえば明るいね!!超ポジな人だしw
クーナ絵は新コスも描きたいね。次の新スクラッチで出るみたいだし!
それにしても 終わりなき物語 はいいね♪
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
敵が湧かないまま緊急が終わるという状態に涙目のしおでゴザイマス;;
たまにやっと遊べるー!と意気揚々と乗り込んだらクリアどころの話じゃ
なかったりで、テンションが下がる下がる。
最近は通常のクエストでも影響が出始めて(?)まともに狩りが出来ない
状況に。なんとか運営さんに頑張ってもらいたい所ですがさてさて?

*酷い時になると、フリーエリアのMAP1の出口に差し掛かった時点で漸く
 スタート地点の敵が湧くという・・・。

10月までにバウンサーレベル70は・・・厳しそうだ(汗)。
No title
良いふっふふんを描いてくれるねぇ

この絵で和菓子をラッピングして売りにいきたい
>しおさん
ラグひどいですよね~・・・ハルコタン緊急だと車輪が沸かないとかあるみたいです。
防衛にしても敵が塔までワープしたりするよねw
過疎ブロックに居てもダメなのがねえ・・・・・・
早く快適に遊べるようになってほしい。

大丈夫、私のバウンサーもレベル40ぐらいだから!
真羽は確かバウンサー33?だったかなw
のんびりのんびりですヨ!!
>ふか
描いてて思ったのは人魂とか欲しいなってw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。