PSO2 シップ対抗戦、 好調なスタート!!

2鯖+4鯖の赤ラッピーがトップ!!!予想外でしたこれは!!
予想以上に4鯖に人が居るって事なのかな?とりあえず嬉しいです!
9309



これだけw
9311

9312



初日以来、行ってなかった黒染に行ってみたけど相変わらず鬼ごっこだったw
9310



ユニットが弱かったのか、瘴気でまさかの100ダメージ超え!!w
屋根の上が必須条件・・・
9314




ウォパルTA、適当に呼び出してたらこんな事になったw
9315
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
アークマグッズを入手するのに必要なポイントを稼ごう!と出来る範囲で
頑張っているしおです、こにちわ。
同じ緊急ばかりで正直飽きがきているのは確かなんですが、経験値稼ぐに
は悪くないじゃないか、
と躍起になって周回した所、無理だと思っていたバウンサーがカンストして
しまいました。ううむ、嬉しい誤算。
スキルツリーとにらめっこしつつ、今後の方針を決めたい所ですねー。
あ、白の領域をぐるぐるしてたら、ナイトメアさんが来訪。一応緊急以外
でも出るようになったんですねw
No title
重たい時間帯に黒染に行くと車輪がワープしてつらい(´・ω・`)
>しおさん
アークマグッズ欲しいから私もスターだけは集めてます!!
確かに経験稼ぎにはもってこいかな?緊急もレベル70になったし、レアにも期待出来る…かな?
バウンサーカンストですか…早いなぁー!!
こっちはまだ40台です!!これからです、はい。
スキルはポイント振る時はあわてずにね。
じゃないと私みたいにツリー初期化2回連続で使うことになるからw
ナイトギアはもう存在自体忘れてたかも…クーガーみたいに専用緊急くるかもね!
>あろせーる
車輪全然行ってないけど、出現しないバグがあるみたいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。