PSO2 今日は1日中防衛でしたね~~(長文)

昨日は防衛ばかりでしたね!!
久しぶりにガッツリ遊んできました!!

ほぼチャットログだけのSSを何枚も張ってます!
長いです!!
9349





深夜の部 1時-5時
深夜はもんぐりのお帰りパーティーをしたよ。
発端は私のこの一言!!!w

私「今度もんぐりお帰りパーティーしよう!!」
もんぐり「別に引退してないけどw」

9342


モデムの故障で1週間来れなかったみたいで、久々のPSO2という事なので皆でパーティーすることに!!
なんでパーティーなの?って、騒ぎたいだけじゃないの?って思ってるあなた、正解です!!
ゆーや君がこれなかったので、私とふかちんともんぐりの3人でPT組んで襲来へ。
パーティーってPTの事か~~って突っ込んじゃダメw

襲来は無事終わったけど、色々あってぐだぐだな展開へ。
野良では何が起こるか判らないから楽しいんだぁああ!!


その後は 襲来終了→ふかちん寝落ち(いつも)→えでさん合流→侵入→おしゃべり→絶望 という流れに。
9344


9345
9346



防衛終了後は…レッツダンシン!!!!
何そのポーズwって聞いたら「万歳」っていうFUNショップで買えるロビアクだってさ。
9343



ばんざーーーい!!
9348
9347




夜の部 17時-21時

襲来はたかさんやふかちんと
侵入はふかとはく
絶望はゆーやくんやもんぐりと行って来たよ!
皆お疲れ様!!
めちゃ楽しかった~~~~!!

襲来
最近、新しいラッピースーツ出てないしそろそろ欲しいよね!
秋だから紫色で、焼き芋ラッピースーツとかはどう?

たかさん達とはDIVINAで遊んだことがあるだけに、サービス終了は残念・・・
ぷれいくーのゲームはカワイイのが多いからよく遊んだね!
るーはーといい、DDといい・・・今はスカイロアだっけ?
9350
9351
9352





侵入
侵入はふかちんはくと3人で行ったよ。
優勝ロビアク見せてもらったけど、これ15Mするんだよねー。
インランの優勝商品らしい~~~~~手が届かないしw

このマグも結構値段するんよねー・・・12Mとか。
はくのお金持ちめw
コスによって色変わるみたいで黒だとすごいカッコよかった。。。欲しい!!!
9357

9353
9354


1周目から2周目、3週目になるにつれて状況が悪化…3週目でついに壁全崩壊に…
1時間30ぐらい、全力で遊んで話して楽しい時間だったね!PTありがとう!
9355





絶望
おいっす~~~~~!!!(ウィッチ風)

適当なSSで1枚挟んで・・・っと
9358
9356



何が絶望って、途中でゆーや君が落ちたことw
そして途中で落ちたのに気がつかないもんぐり・・・これは面白いw
9359




この後の事も書いてたら、ものすごい長くなりそうなのであとは明日にまわそっと!!
とりあえず赤ラッピー1等オメデトウ!!!4鯖さんありがとう!
3回目もあるんだっけ~、とりあえず今後ともヨロシク!

対抗戦っていう意識はあまりなかったけどね~…そして皆さんお疲れ様でした。
9360





※番外編

うどん笑福亭瓶・・・じゃなくてお月見リリーパ!!
最近PSO2に復帰したうどんに、私が今旬の美味しいクエストを色々と教えたんだけど…

うどん「結局、緊急ゲーじゃないですかぁ~~~!」
ほんと、緊急ゲーになってるよねぇ…後はデイリーゲー!
9340
9341




誰か判らないけど、プレゼントありがとう!!!
これから開けてみるね!!!
9361
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

DIVINA終了するん!?
No title
対抗戦お疲れさまでした!あーんど赤組1位おめでとうございます☆
えーと、我が緑組は・・・いいんです!最下位じゃなかったから(汗)。
とりあえず今回は全ラウンド最低ボーダーはクリアさせる!という感じで
参加して、がっつり遊びました。逆にやりすぎて少し休憩しようかな?と
思うほど・・・。倉庫もぱんぱんなので、整理しつつゆっくりするつもり。
真羽さんはとことこリリーパを何個交換するんでしょーかー?w
No title
おいっす~~!(いかりや長介風)
No title
ダンスのSSが半眼ですう・・・
>しおさん
ありがとう!アリガトウ!!!
シップ同士で対抗してる感覚は全然無かったね。
なんとなく1位になったっていう感じ…
第3回目もあるみたいだし、何かが変わってくれるといいんだけど。
がっつり遊べてよかったね!!最近忙しそうだったから、どうなのかなって思ってたけど。
というか明日アプデじゃ~~んw休憩してる暇ないよしおさん!!!
倉庫整理しつつアプデを楽しもう!

とことこリリーパ何個交換って…う~ん100個ぐらいかな?w
>もぐ
なんでちょーさん風なのさ!
おい~~~っす かな?ちょーさんのは。
>えで
でもカワイイからいいじゃん!!!
眠たそうなえでさんカワイイ!!
ちょとえでさんに言いたいことあるんだけど…
今度見かけたら声かけるねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。