PSO2 ウタヒメポニーテールついに買いましたーーー!!

つ…ついに…ついに買いましたよ!ウタヒメポニーテール
しか~~し、いつも思うんだけど人がつけているのを見るとイイナって思うんだけど
自分でつけるとどこかいまいちなのはなぜ・・・モデルが悪い?

そ…そんな事はないはずだ!!!と思うけど。
9380




気合をいれて、ハルコタンで撮影してたんだけどもう後ろがずーーーと
「くらえっ!」ってうるさいんだよねーーw

ログ埋めるなw
9382
9383



防衛時にヒラサワさんがつけてたヘアーにビックリ。
牛マンヘアーってこれかぁ…角がメインなんだろうけど…
これって今でも手に入るんだっけ?
9384
9386
9385



こういうの聞いちゃうと、キャスト作りたくなるんだよね!!
でも枠がぁああああーーーーまだ新種族出たりするのかなあ・・・
例えばビーストとか?
9387



ふかちんの顔怖っ!!というか青すぎ!!
9388
9389



ウタヒメポニーテール買ったついでに、らくがき描いてみたw
9379
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
クーガーNX・ACEから各種牛マンアクセ(ヘアー、マフラー、Tシャツ)が
出るようになってますよー。私は先日の対抗戦で全種類揃えてしまいました
がー。運営がBBコラボの後始末を忘れてなければ、ここで頑張らなくても
良かったのに;;とほほ。

あ、一昨日スマホを紛失しまして。OTPをスマホのアプリで設定してある→
ログイン出来ない、という状況だったり。スマホが見つかるか、新規購入
後に設定をやり直すまで、ログイン出来ないデス。困った;;
>しおさん
クーガーNX・ACEっていえば、対抗戦のときに1回出合ったのだけは覚えてる!!
でもあれは角があるから…無ければねえw
どっちかというとナイトギアのほうが需要はありそうだけど…

スマホ無くしたの?
早く見つけないとっていうか、それかなり心配なんだけどーー。
何か見つける方法あるの?
No title
無事紛失したスマホが見つかりました;;
紛失したであろう周辺や家やありとあらゆる捜索をして見つからなくて、
諦めて週末に新機種買い直そう;;と思ってた矢先だったので助かりま
した。ログイン出来ないのは我慢出来るとして、内部メモリーに保存し
てある今は亡き愛犬の写真だけは何とか回収したかったのでホッとして
ます。

今後の参考として、位置情報サービスの常時ON(キャリアサービスの物
とGOOGLEさんの両方)しておくと、いざという時助かるという事デスネ。

お騒がせしましたー。
>しおさん
おおおーーーーおめでとう!!!
良かったよかった…心配したよ。
どこにあったの?気になるー。
そんなに大切なものが入ってるなら、気をつけないとダメだよ。
どこか別の場所にも保存しておいたほうがいいかもね!
でも本当によかったね!
No title
会社のすぐ側で落としていたようで、会社の人が拾ってくれていたのです。
ただ拾った後、存在を忘れて2日自宅に置きっぱなしにしてたwという罠。
早速内部の写真データは家のPCに保存しました♪

とりあえず2日FP回し出来なかったので、ごめーんと友人に挨拶して昨日
は就寝。新エリアやスク、ガンナーの弱体っぷりを確認するのは連休になる
かな?フブキリンカ報酬期間に作ったのになー;;
>しお
よかったね!!
会社の人に拾われて良かった。
悪用されたら嫌だもんね。
えらい!!!ちゃんと保存しとこうね!

新エリアはBGMがものすごく海賊してて好き。
ガンナーは確かに弱くなったけど、サテサテが強くなってるよ!!
というかEP1時代に戻ったって感じ。
フブキリンカはまだまだ現役で使えるからね!
色々試してみるといいよ。
私はこれからもガンナーで遊ぶからね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。