ラテール日記 24日目:アルカディア

今回はアルカディアに探検に行ってきました!
アルカディアは5層MAPと、とても広いところでジャンプを使って渡る場面も少しあります。
また、桃源郷と言われ、とても綺麗な所だそうです。

アルカディア2層目から、一番いい場所を選んで撮影してきました!
645

アルカディアにいる、モンスターの紹介をしていきます!

すごい組み合わせですが、たいていこの2匹一緒にいますw
仲がいい!?というわけではないんでしょうが…
この白九尾のドロップアイテムが結構な値段で売れるのだとか…
ただ九尾より経験が少なめで、強さはさほどかわりません。
639


猿です、とても強いですね…
ハシゴのぼってる時とかも平気で攻撃してきます。
640


マジシャンの私には、とってもきつい…
これで経験値を稼ごうなんて、まったく思いません!
安全な場所からSSは撮ってます。
641


このマウスピーチというモンスターは経験が結構美味しいですが、虎が邪魔で…
虎さえ居なければ…と。
642


狙い目はこの子です。
弱いわりに、経験が3500も入りました。
また数も多く、わきも早いのでおすすめです。
現在Lv33ですが、当分ここで狩ることになりそうです!
644


Lv20の精霊石ですが、30のも落とすみたいなのでここで経験を稼ぎつつ狙っていきます。
643


Lv30になると、ここの一日クエストがいくつか受けられるようになるので、プリンのだけでも受けておくといいかも?
66000ぐらいしか貰えないけど。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

アルカディア おつかれい
 白九尾のドロップ品は、生産で、食べ物になります。
プリンバリンのしおれた尻尾は、糸玉の生産材料なんで、とっておいたほうがいいですb

ブラックタイガーよりも、ホワイトタイガーとマウスピーチさんがいるマップがあるので、
そこのほうがおいしいですよー。たまに、ホワイトタイガー、マウスピーチ、プリンバリンは、
魂の器というものを落とします。それが、高価な品なので、経験値かせぎながら、落ちないかなと
トキメキも求めていきましょうb
No title
おー、色々と情報ありがとうございます。
尻尾や爪は一日クエストより手元に残しておくほうがいいみたいですね…

ホワイトタイガーがとてつもなく痛いので、そこ厳しいんですよ;
桃さんだけなら楽なんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。