PSO2 ガンナーの戦闘バランス調整

ガンナーの戦闘バランス調整について

ガンナーのクラススキル「チェイントリガー」のすべてのチェイン段階において、チェイン受付時間を1秒増加します。
ガンナーのクラススキル「SロールJAボーナス」において、スキルの効果を最大160%から110%へ下方修正します。

チェイン受付1秒増えてもねえw………スタイリッシュのほうはPA強化に伴う弱体だからこっちは仕方ないかな。
PP回復や回避時に使用して、まーー110%乗ればいいやって感じだから切ってもいいかもね~。
その分射撃アップ取るとかね。



ガンナー使って最初に感じたのがこれw
インフィが使い物にならないレベルまで落ちてた。
EP3になってから一度威力が落ちたのが不具合とされ、修正されて威力が元?に戻ったんだけどここにきてまた大幅ダウン。
他のPAも10~20%程度の威力ダウンはあるんだけど、インフィだけがものすごい下がってるんだよね。
ロールが消え初動が早くなったから、その分全体的な威力を少し下げて調整したっていうのは判らなくはないんだけどね。
もう少し全体的な威力を上げて欲しいな~って思ってたり・・・w
9390



浮上施設にも行ってみて、色々試したんだけどシフピリが使いやすいな~~って思った。
後、ロールを挟まない戦い方ができるようなったお陰で、サブレンジャーが生きるようになってきた!!
スタスナが乗るようになったのが大きいね。
デッドで近づいてサテ→サテとか、空中からエルダー→エルダーとか2段目からスタスナがのるからね!
この辺りはEP1時代に戻った感じがする。
サブハンターだとオトメマッシブ+HPがあるから硬いんだけど、意外とレンは柔らかいんだよね;
9391



浮上施設でうわさのバルロドスが出たw
攻撃パターンが変わってるんだけど、それよりも周囲にものすごい数の敵が沸いてそっちに手一杯で結局やられてしまった。
やっと倒したのにま~た出てきたから、結局無視して先行こうって事になったw
バルロドス単体ならそれほどでもないんだけどねぇ。
9392
9393
9394



今回のボスはワイヤー使い!?
9399



海岸の海王種のオーダーが浮上施設で終わるわけないでしょ!w
9396



3分ぐらいで終わったルーサーw
今までの中で最速だ!!!!
ムーン投げたらスターで焦った!!!!

てかゆ~や君大きいな!!!
9395



今回買ったコスはこれだけw
後でアークス長ジャージーM紅も買っておかないと。
女性コスは明日見てみる!!
9400





もんぐーのお気に入りコスがまた一つ増えました…
う~ん・・・
9397
9398
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
まだ浮上施設に行ってないので新MAPはワクワクですよ

Guは文字を見る限りではかなりきつそうですね・・・
ミラも大幅な弱体化を受けてますしね
No title
ぱいおつ出しちゃえよ!
>あろせ
ロールを挟まなくなったのはよかったけど
全体火力が落ちちゃったのはねえ…
ガルミラはPK維持用ぐらいかな
>もぐ
どう返答していいものやら…
恥ずかしいし

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。