PSO2 海賊コスで心機一転、大変身?

浮上施設に合わせたのと、色々あったので心機一転を目指して真羽のコス変えてみました。
以前失敗した海賊コスです。

以前の失敗記事はこちら
丁度1年前です。
もんぐりとのやり取りが逸材。
もしよかったら見て、多分こっちのほうが面白いから絶対に
最後はスパロウは諦めて、宇宙海賊ゴー☆ジャス作ろうなんて言われた。



少しだけお金かけてみました。
9446



浮上施設の空が綺麗・・・
海底の空のほうが雰囲気は出てるけどこれはこれで
9447



9449



空中庭園っぽくて好き
浮上施設のBGM、特に昼が大好き。
海賊のイメージを元に作られたとか、すごい勇ましいBGMで今までのPSO2に無い感じがした。
作曲福山光晴さんらしいね。
福山光晴さんの中では、個人的に採掘基地防衛戦:Wave5のBGMが大好き。
0:05~のラグネが飛んでくる辺りが特に。

でも絶望ではタイミングがあわなくなった…残念。
9450



最近真羽をあまり起動させてない…理由はこちら
バウンサー以外レベル70
そしてバウンサーは40

これでは・・・
ちなみにバウンサーは一度も触ったことが無い・・・以前のブレイバーと同じ。
皆が慣れた頃に、始まる感じかな。
9445



一方キャス子の真凛はアルビダ・ヘッドという、海賊専用ヘッドがあります。
でもこれはね…なんというか…お◯さんっぽくなるのが…
9448



ちなみにこの記事緊急ルーサーの時に書いてました。
この後、浮遊アドに誘われてるので書く時間が今しかなかった。
ルーサーからは何も出ないしいっか。
9451



変態退治完了
9453



ジャージさんま真凛、ちょっとカワイイかも
9452
9454



私がゆるキャラの話ちょこっと出したら、盛り上がった
ふっかちゃんはゆるキャラグランプリ2014で何位になるかな。
9455



拍手レス

アディはEP1の頃のガンナーには欠かせないPAだったよ。
特にアドでは……アタックPPリストレイトのおかげもあってガンスラのPP回復能力が高いので
ガンスラばかり握っていた時期もあったんだけど、まさか1周回ってまたその時が来るなんて・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。