PSO2 縦長瞳B 極小が好きになってきたかも

2人とも縦長瞳B 極小!!みとらんが怖い。

でも相変わらずカッコいいなぁー。
9481



容赦なく燃やすみとらん!!!
かまたろうが燃えるぅ~~!!

結構残酷だ!w
9482



ゆりかごが美味しいらしいけど・・・
ディスク分解一括実装こないかな?
9483




9486



今日の襲来!!
サテで1発40万ぐらい出たー!!チェインで稼ぐとすごいダメージ出るね。
9484
9485



ジーーーーー・・・隅っこで・・・ジーーー
9487



拍手レス

精進しなさい!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
(´・ω・`)最近みとらんを見とらんと思ってたけど大分黒くなってたね

サテで大ダメージだすの楽しそう
通常攻撃でチェイン数稼いでデッドで近づいたらサテ!!


(´・ω・`)でもこれだとデッドにチェイン取られて「あるぇ。。。ちょっと難しすぎたかな」になるよね
>ふか
なんか焦げたね
サテは楽しいけど、なかなか上手いこといかないよ。
デッドをコンボに入れたら途中でデッドが入るからそれは出来ないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。