PSO2 新ロビアク「ホラー」がキョンシーそのものw

エルダーペインが売れて、少し贅沢が出来そうな真羽ですこんばんは。
9510


今欲しいのは何だろうって考えたけどすぐには思い浮かばなかったw

んーーーー、スポーティショートヘアかな…
全キャラにつけてあげたいけど、高いんだよねこれ…





最近の野良絶望Sばかり!!
9511



で、調子にのってこんな事言ったら…ゴメンナサイw
でもお互い色々判ってるフレと組むとやりやすいよね。
いつもありがとう。
9512



今日は私ふかうどんみつなさん
9513



WBスニスニで楽に落とせる戦闘機、一人で素早く落とせるRaはやっぱり強いや
9514



みつなさんはシンボルアートを作るのがすごく上手い。
今度教えてもらおう・・・
そして作りかけの放置物を完成させるんだ・・・


ほんと、こういうの描ける人が羨ましいです。
9515
9516



そいえば新ロビアク、ホラー買いましたヨ!!!

まんま、キョンシーです!!


なんで安いかなんとなく判ったよ・・・
ちょとキョンシーぐぐってみたんだけど、最初に出てきた画像にビックリ。
怖っ!!!
9517
9518



金策はデイリー、TA、エクスで決まり!
9519



結局、キョンシーって何なんだろ
9520



拍手レス
>るな
マギアセイヴァーはキャストも着れる様に調整されてるからねー。
今後もこういうタイプのコスが来れば、るなも色々着れるようになるねw
真凛もだけど…

キャスト不可はもう嫌だぁーーー!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。