カボスーツを着た不幸ウサギ らくがき(絵)

カボスーツ(7日バージョンw)を着た不幸ウサギです。

16
ハロウィンイベントでカボスーツがでると、なんと後日ネコ耳が貰えるらしいです!
悪魔の石炭と悪魔の鬼火をなんとか個数集めて、カボスーツ(7日バージョン)を貰うよ!
1週間あるから大丈夫かなと思っていると、後で後悔するんだよねぇ…
いつもこんな調子なので、今日後で頑張ってみよう!

↓は竜宮城でのヒトコマ
17


レン・レン・ウィザ・クレ・クレです…
5人で盾が居ない中、突っ込んでいきました!

竜宮城は周りの景色がとても綺麗で、ついつい見とれてしまったり。
システィアも落ち着いてて好きかなぁ。
なので、最初里に着いたときは驚いた…特に剣持蓮さんの辺りが派手でw

40IDは図鑑がまだ埋まっていないので、図鑑埋めを目標にしよう!
ついでに真珠やバブルンも出ればいいけど!w
ホタテさん、カメさん、サメさん、魚さんお願いします!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。