PSO2 残り後1日・・・未だに何も強化してないんだけど!!

報酬期間・・・じゃないやドゥドゥ弱体期間終了が迫ってきてあせっている私です。
今のところ強化したのはこれだけ


クロトフM238、固有PAがエルダーなのでレンジャーのお供にピッタシ。
なんか本家ガンナーで撃つより強いような気がしないでもないけど、そこは気にしないヨ。

判ってて買ったんだからセーフ!!
9605
9611



それよりもスポーティショートヘアを3キャラ分欲しい・・・
最近スクラッチから出る髪形って良いものが多いですよね。

だから高いんだけど、これは欲しいなーーー。
アルティメットが来るから装備新調しようかなって気も起こらないし、こっちにお金回そうかなと考えてます!
考えてる間に弱体期間終わりそうだけど。
9606



後はコウモリもいいね。
頭の上をひらひら飛んでる姿がカワイイ。

とりあえず1個買っておこう!!
9607



それと色々プレゼントありがとうb
大切に使うね
9609
9610



こちらはお返しします。
ドア開けたところにおでん置くなー!!
でもリリーパならおでん落ちてたら食べそうw
9612



そうそう、一昨日置いたこれの正体判りましたよ!
プレゼントギフトっていうらしいです。

中身を入れることが出来ないのでプレゼント機能は無いみたいです・・・
結構高くて1個18万します。
9601
9613



わこーど
9608
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
スポーティーショートヘアーを誰かに貢いでもらおう( ・´ー・`)どや
>もぐ
もぐさんありがとう!!
部屋のコストあけて待ってるよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。