PSO2 パティアの特別な気分……

強化期間が終了しようとしてるのに、こんなの描いてしまった…
一度描きたかったのよね、特別な気分w
9614



デュアルブレードを強化しようと思ったんだけど、何を強化したらいいのかさっぱり判らないバウンサー初心者。
まだデュアルブレード自体触ったことないデス。
色々真耶さんに教えてもらった結果、真耶さんのマネをさせてもらうことにしましたw
9615



ちなみにこのブログ書いてる今、まだ何にも作ってません。
時間的に詰んでるじゃんーーーーってw
とりあえず買うだけ買っておいたよ!
9616



ダメかなって思うときは人間諦めることも必要
無理して頑張っても疲れるだけだしね

だから踊ればヨロシ!
強化なんて諦めて、一人でレッツダンシン!!!

ちなみにこれアザナミさんのコスw
海賊服だったかな。
今度浮上施設で撮りにいこう!
9617



今日は部屋にずっと二人っきり・・・
鎧君に一人でずっと話しかけてました・・・怖っ!!


冗談ですよ!!冗談だからね!!


え?
9618



そしてブログ更新したらPSO2の宣伝があああw
宣伝もいいけど、ラグも直そう!!
9619
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。