PSO2 ついにEP3大型アプデ第2弾「世壊の刻、禍津の刻」の告知ページ来ましたね

EPISODE3大型アップデート第2弾「世壊の刻、禍津の刻」告知

ついにEP3大型アプデ第2弾「世壊の刻、禍津の刻」の告知ページ来ましたねえええ!
これで☆12が緊急以外でも手に入るようになるのかな。
アルティメットは常設みたいだしね!でも12人居ないときつそうな感じ・・・

後はエステ外でアクセサリーの変更が出来るようになるのが大きいね!
ついでにどこでもクラス変更出来たらいいのにと思うのは贅沢かな?



本日のらくがき
パティエンティアの焼き芋の季節♪
9646





今日はエクスと3日目にしてようやく造龍に行ってきました!!

今日はペアで20階まで、次で45、3回目で70階まで行く予定デス。
9636



造龍は名前の通り、クロームが結構出てきますねー!
侵食ヘイズの一撃の瞬間、でもSSは撮る!この後の事なんて考えない。
9637



ボスも沢山出るね!
ヴァーダーソーマが出てきたと思ったら、ついでにナイトギアまで・・・
ナイトギアソール目当てで行くにしても、弱体期間終わる前だったらよかったのに
9638



この敵、ディンゲールだっけ?
よくクーガーと見間違えるんだよ
クーガーきたーーーと思ったらこれだった事が多々・・・
9639



フラメイカルス久しぶりに見たよw
9640



海岸じゃなくて浮上施設なら新エネミーも出てきてもっと楽しめたのにねー。
造龍来たる魔の海域のリニューアルだから仕方ないといえば、仕方ないんだけど・・・



最近バウンサーが楽しくて仕方ない!
デュアルブレード持って適当に突撃していたら、デコルマリューダの捕縛突進につかまって死んでしまったよw
それにしても造龍中はすごいねむたかった・・・


寝ないようにしようって思いつつふと隣を見たら、ずっと動かないキャラが居て・・・案の定ふっかちんが寝落ちしていたという・・・
9641



よし!真凛にはメイド服は全然似合わないなぁーw
9642



ルウカールヘアが安かったから買ってみたんだけど、意外といいかも?
9643



拍手レス

プレゼントありがとう。
すごい嬉しいんだけど、ものすごい高価なものだからねぇ・・・
凄いビックリしたよーー。
このままで終わりじゃおさまらないから、何かお返ししたいなと思うし。
遠慮なく言ってくださいねー。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。