PSO2 ブサイクキャラの逆襲

今日の1枚
9667



自分と○○さんのやりとり

自分「真鈴を整形しようかな、少し気になるところがあって」
○○「え~あのキャラカワイイじゃん、それよりもマリンのほうを整形したほうが・・・」
自分「あーーーあっちねw(ちょっ!?)」

まさか名指しで言われるとは思わなかったよ。
あれ以来防衛や緊急行く時、顔を隠していくようになりました

↓真鈴
9617



↓マリン
9654
9655




なんていうのは嘘です!!
9656



デフォルメ顔で作ったんだけど、かなーーーりいまいちなのは自覚してました・・・
直すのにお金かかるから躊躇してたんだけど、一昨日エステ無料券が手に入ったので、これを機会にーーーって感じでエステでいじってきましたよ

デフォルメから思い切ってスッキリに!!!
9657



いい感じカモw
9658



でもメイドはいまいちかな
9659


他にも整形したいキャラが居るので、機会あればのせていきます。



えでさんのノーブルアーティナかっこいいいい!
9663
9662




なんで2人ともそこに立つ・・・テロが怖い・・・
9661



これ書いてるの5分前なんだけど、2人とも緊急行く気なさそーーー。
ロビアクだけ取れればいいやーーなんて言ってるし。

みんなぶれないねーーー、私も今回はパスw
ちなみにこの整形の記事を12時直後に更新して見てもらうことにーーー。
9664



そして皆の感想がこちら・・・

整形について何か言ってよ!!!
9666
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
スッキリ顔のほうがカワイイとは思うけどカワイければ良いってわけでもないし自分がしたい顔が一番だぬ


あと、皆さんちゃんとオラクルを守ってください!
緊急行かないとダーカー種族になってしまうように運営に要望出してきます!
>ふか
前のはちょとひどかったからね
ていうか緊急ゲーはきついぃ・・・
調整難しい><
浴衣イラスト可愛い~♪、やっぱり和服は素敵!

エステいい感じですね♪
名前分らないですが、頬染めがいいb
顔の調整は特に難しいです><
下手にやって変になると嫌なので
顔はあまり変えたことないですね。
それでは
>るな
浴衣いいよね!和服最高!!!

たぶんナチュラルメイクDだよ!
結構なお値段するけど、その分の価値はあるよ!検討してみて。
るなさんは顔をいじらずに身長をいじってみよう。
220cmの巨大るな見てみたいね。
今度SS貰おうかな。エステの画面のでw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。