PSO2 プレゼントありがとう!

今日のデイリーはバルロドスよ!!!
安定の25万メセタ!!!貴重な収入源デス。

しかし、出てきたのはバルドミヌス
かえれかえれーーーーーーーーーーーーー!
そろそろレア種が出ても、達成可能にならないかなこれ。


それにしてもボスの中でバルロドスが一番嫌い、多分
釣るの下手だし、巨大水弾がとにかく怖い・・・
巨大水弾って普通の攻撃でも壊せるんだっけ?ワンポイント撃ちまくったけど壊せなくて死んだw

昨日もソロでエクスやってて、バルロドスにやられたしいい思い出が無いなぁ・・・
9686



プレゼントありがとう

こちらはブルマ・・・なんでブルマなんだろうね
9687



はいはい、これでどうかな
9688



女性CケルベロスQボイス!!
値段見たら、思っていた以上に高かった・・・
高価なものありがとう。
どんなボイスだろうって聞いてみたら、無機質な感じが真凛にあってる!
キャス子が真凛しか居ないので、さっそく使わせていただきました。

誰が置いてくれたんだろ、もしよかったらGJでもいいので教えてほしいかも
お返ししたいしね。
9689



ボイスにあわせて久しぶりにパーツ系にしてみた
最近あまりパーツ見てなかったので、「へ~、こういうのも出てるんだ」って調べながら色々買ってみたよ。
9690



少しカッコよくなったね
9691



スポーティショートヘア
本当にありがとうございます・・・

でもお返しに何が欲しいか、まだ答えもらってないんだよね・・・
なんでもいいので言ってくださいね。
こちらも返答待ってます
9692



ロビアク「吹っ飛ぶ」が値下がってたので買ってみました
以前は1Mしてたもんねこれ。


買おうとした瞬間、右のプレビュー画面みて笑ってしまったよw
9693
9694



男性バージョンヤバイかもw
9695



ぶら下がりニャウかわいい!!
9696



言うねいうね
9697
9658



2年前に描いたパティちゃん②
9698
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

次はプレゼント妖精さんにラフレイヤーお願いしよう(σ・∀・)σゲッツ!!

マリン本当可愛くなったなーw
その調子で名前も改名だ!!
>もぐさん
お返しみたいなものだからさ・・・
なんで改名しないといけないのさw
レア種「こんにちは」
デイリーの討伐系はレア種もOKにして欲しいですよね
ロドスさんもよくレア種が出ます><;
(海岸広いマップ多いので少しがっかり感が…)

ぶら下がり系アイテム可愛いよね♪
いろいろ付けたいけど、枠が足りないよー。

イラスト、今とはちょっと違う雰囲気かも?
こちらも可愛い絵ですね♪
それでは
>るな
そうだね、レアに出会うとガッカリとかなんかおかしいよね。
ロドスは倒しにくいし、会いに行くのも嫌なのにさーー、ソロでレアでたら死に戻りだな!!!
ぶら下がりで一度試したいことあるのよね…今度やってみよっと。
その時見せてあげるよ!w
イラストも上手くなったか下手になったかわかんないや…
あまり成長してないと思われ!!ガッカリ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。