DIVINA 毎日クエ(Lv108)

Lv108の毎日クエについて書いてみます!
Lv108になると毎日クエストが丁度5個、ホウライ島とコンロン境で受けることが出来ます。
(イベント掲示板で全部受けちゃうけどw)

ペアで約20分ぐらいで終わります。
モンスターのレベル帯は104-110っと、時空の女神よりレベルが高いモンスターが居るんですねぇ…


まずは虎、サクッと狩れるので楽です。吹き飛ばしとかスタンもありません。
671


謎のウサギです。
胡散臭さがハンパないですが、これも弱いですw
丁度重複クエと重なっているので、ジョアから受けておくとわずかですが報酬が増えます。
672


そのまま炎の島に渡り、キングカメゾウを倒します。
数がとても多く、狩るのに困りません。
ここまではすぐに終わるかな。
676
673


光の界域エリアはビューグル山を除いて、全体的に重い感じがします。
このたんぽぽが特に!
674


森の妖精です。
一番時間がかかるのが、ここだと思います。
ジョアの近くで狩っているのですが、ペアなので 湧く数<狩れる数 になっちゃうので待ち時間が少し出来たりします。
また息吹の数も35個と多めです。1/3の確率で出ている感じなので100匹ぐらいかな?

675


最後は水の島に渡って、風のホラ貝です。
範囲スキルを撃ってくるのが特徴で、なかなかこっちに来てくれません。
677
678


最後は死に戻りです…デスペナをためていますw
モグモグの統率が取れていてビックリw
SS撮っちゃいました。

1匹だけ目立ちたがりでドアップになっているモグモグがいますw
679
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。