PSO2 久々にアルル・レプカを引っ張り出してきたけど・・・

SS1枚ぺたり

どうでもよかったから、角度とか何もかもバラバラ

注目してほしいのは、アルル・レプカ
初日以来着た事が無いので久々に引っ張り出してきたけど、あまりにも似合わないのでどうでもよくなったw
9700



知ってる人はあまり居ないと思うけど、ドッペルアルル
ぷよぷよ~~んが初出だったかな。

あのゲームは特技がヤバかったねw
最大の功績はチコと、遺跡ステージ~トレジャーハンターのBGMを生み出してくれたこと!
9699



最近真羽であまりクエに行ってなかったので、久しぶりにこのキャラでレベル上げにいってみたw
9701



原因はこれ
前にも書いたけど、VH帯のクエしかいけなかったので使わなかっただけなんだけどねー。
でもこのままだとどうにもならないので、SHいけるようにVHでバウンサーのレベル上げをする事に・・・
予定見ると、0時からエルダー来るみたいね
7時にルーサー、9時に襲来 なにこれこのスケジュールw
9702
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ドリキャスのだっけ。
あんまり話題にならないけどあの時のぷよぷよのキャラデザはいいよね(*‘ω‘ *)
>みとら
そそ、もうコンパイルじゃなかったしねw
キャラデザはかっこよくなってるね
でもよ~んはキャラ数少なかった……

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。