PSO2 チェイン+ヴォルグラプターは強い!!

一昨日話したバルロドスの一本釣り、ついに出来たぞぉおおおおおーーー!!
口の辺りにチェインを撃ってひたすら撃つだけ!
9719



後はパルチに持ち替えて、ヴォルグラプターからスライドエンド!!スライドエンド!!
そして爆発!!!999999!!!

今日エクスソロしてきたんだけどバルドミヌス釣った後、WBサテサテでも倒せたし慣れると簡単かもw
まぁ緊張して失敗する事もあると思うけど、仕方ない。
9718



装備はこれだけ!!
といってもニョイボウとかブラオは使ってないけどw
9720


それにしてもチェイン+ヴォルグラプターは強いですねぇ
メインガンナーなので新しい戦い方が発見されて嬉しいかもw

でもさ、ガンナー部分はチェインとマシンガンでチェイン数稼ぐだけ・・・
肝心の締めはスライドエンドと、メインはハンターに取られちゃってるねw
これにWBがのるとヤバそう・・・

アルティメット前の最後の記事がこれになるとは・・・

アルティメット周る人いたら声かけてね!
ソロというか一人は嫌だぁああーーーーーじゃあね(¦3[▓▓]

後、もうひとつ・・・女性CケルベロスQボイス置いた人誰やぁーーーーー!!いい加減名乗りなさい!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

受身だと一生ソロだね。
前から誘ってるんだから
(๑•́ω•̀๑)〈私も一緒に行きますぶひぃいい!って言っときゃいいんだよ。

もぐさんはマルグルならソロでも楽しいけどな〜
>もぐ
そうかもね
いつももぐさんに突っ込まれてる所ね
もぐさんはマルグル飽きないんだねぇ……いつもなんであんなにマルグルできるのかなって思ってる
No title
BAN乙

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。