PSO2 「アッカリーン」たっかい~~~!

ついにアルティメット実装されましたね!!☆13が出るみたいですが、当然手元にはまだ入ってきてません!
いずれ手に入ればいいやって感じかな
そ・れ・よ・り・も・ついにエルダーにツインマシンガンが実装されたそうですね!!

潜在は飛天の撃といって、空中での攻撃時にダメージが上昇するらしいです。
まさにガンナーにうってつけの潜在。
エアリアルアドバンスだっけ?あれもこれと同じ仕様にすればいいのに。

そんな事を考えつつ、なぜか黙々とエクスソロしてたりします…
そして気がついた事3点

凍土と機甲が意外と難しい
ガルミラが意外と使える
ヴァーダー嫌だぁああ

アルティメットのヴァーダーはどうなるんだろうねw
エルダーぐらいなら軽く倒せるぐらいパワーアップするかもよ。






昨日はスクラッチ品まったくみてなかったので、今日色々見てまわったけどあまり欲しいものは無いかなぁ
コートにしても似たようなもの持ってるからねーw
9735



キャス子にはフロルヴィクトリアC
キャストが着れなかったコスがこうやって着れるようになるのは嬉しいね!
9736



髪型はこちら、あかりショートヘア2
買ってないのでプレビューで・・・

京子ロングヘアや結衣ショートヘアも欲しいけど、お金そんなに無いので買うならあかりショートヘア2かなって考えてる!
それにしても所持金が生々しい・・・
9737



今回のダンス、149「アッカリーン」が最低価格27M!!
なんかどんどん物価が上昇してるような・・・

とりあえずこちらも買えないのでプレビューでw
これはなんで透明になるの?よく判らない

姿見えてる時を狙って無理やりSS撮ったけど、これカワイイネ
9738
9739



ちょっと眠たいので今日はここまで・・・文章見直さずに投稿するけど大丈夫・・・か・・・・な・・・オヤスミ(¦3[▓▓]
明日はルームグッズの事とか書く・・・つも・・・り・・・

あ、そうそう 明日は色々特別な日
そのうちの一つなんだけど、11月21日(金)19時56分から「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で「千と千尋の神隠し」が放送されます!
ジブリ好きなんだけど、その中でも千と千尋が一番好きなのさ!!
皆も時間あったら見ようね!

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おう誕生日おめでとう!
アッカリーンは誰かに貰おう!!
>もぐ
うん、ありがとう
貰おうって何だよ~~
千と千尋忘れないでね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。