PSO2 アークスダッフルでSS撮影したよ!

今日はエクスの日

ソロぼっちの時とペアの時の安定度が段違い
ガルミラが無い今ソロは怖いデス・・・

ペアで行くときはいつもレンジャー&フォースという組み合わせで行ってます。
やっぱりこの組み合わせは強い!
9768



バリドランと一生懸命戦う仮面さん・・・結構苦戦してる仮面さん・・・全然倒せてないじゃないの・・・
こんな仮面の姿見たく無かったよ

とりあえず背後からWBいれてカノンで倒す私・・・仮面哀れ・・・
9769



先は長い
でもエクスは金策にもなるから行ける時は行きたいな
9775



今日はフレのるなの部屋を一緒にいじってきました!!
元はこんなだったのが(※嘘です)
9778



こうなりました!!
浴衣や着物が好きな方なので、和室が似合うね。
くつろいでくれたまえ!!
9770



人様の部屋だというのに、後半は私がいじりまくった気がするw
9774



るなの部屋は1050でフォトンガチャンが楽しめます!
多分20個以上は入ってた気がする・・・
9771



とりあえずこれはやらないと!と思ってまわしているうちに・・・
9773



空にしちゃいましたw
どんだけ回したんだよ!って言われそうですが・・・
決して狙って空にしたわけじゃないからね!許して!!
9772



新コートで一緒にSS撮影!!!
9776
9777



クラッカーの男性バージョンを着ぐるみでやるとこうなる!
近寄りたくない!
9779


明日は今日鍛えた武器の事を書きます!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

和をありがとう
エクス最近行けていないので行きたいですね
他もそうですが、やはり複数で行くと
全然変わってきますよね~。

マイルのグッズなどありがとうです♪
また時間あった時に調べたり
模様替えしてみます><

ガチャもありがとー☆
不定期だけどまた適当に入れておきます~
よかったらどうぞです
それでは
>るな
エクスは階層あわせないといけないのが辛いね
無駄に階層増えたから、なかなか行きづらいという…

和室のほうがあってると思うしね
ゆっくりくつろぎたまえ

実はガチャは全部回してやろう!っておもって
回しました、ごめん!
また入れておいて、全部まわしてやるからw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。