PSO2 時限能力インストールLv30達成!アルチに対応させたよ

昨日、選ばれやすいメイン効果が未鑑定品確率上昇だったので、頑張って時限インストレベルを30まであげてきました
レベル30まであげると、アルチ対応の時限インストールが作成できるようになります
レベル30ってどんなもの?って言われると・・・1時間以上ずっとクラフトの画面見っぱなしで到達出来るレベル
特にリリパニウムで残り時間を減らす作業がしんどかった・・・
単純作業で凹みそうになった

極小のほうは1セット無くなったかも?(999個)

アルチが作成出来るようになると、今度はナベリウスUL1からナベリウスUL2にレベル上げしないといけない。
ゴード素材とフォトンスフィアを使うので、こちらはお金が数百万飛びます

一応2まであげておけば、未鑑定品Lv.4が作成出来るのでニョイボウ持てるようになるのがいい!
後は持ち替え遅れて~なんて事も無いしね。
9823
9824
9826



↓素材がヤバイ
ゴード系は1つ10万
9825



今日はTAとエクスといざないに行ってきた!!!
アルチは・・・行けそうにないや。
明日も緊急あるしいけるかなぁ・・・
9829



それと実はまだアークマとスター品交換してなかったりーーーーー
皆さんも忘れずに交換してください。



えでさんから貰ったウィッチハットをつけてる真凛
9827

9828
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

時限お疲れ様です
時限はまだあまりやったことないのですが(汗
調べてみたら、結構いろいろあるのですね
ストーリーやエクスなども~。
でもこちらもメセタと時間が
かなりかかるようですね><

最後の文字がかわいい~♪
まうさんの初13は何になるのかな?
それでは
No title
ウィッチハット気に入ってもらえたようでなによりですう~
No title
テクカスのしすぎでお金がなくて他のクラフトに手が回らないよ(´・ω・`)

★12は市街地緊急でなら出たよー
やっぱり強化するお金がないけど・・・
>るな
時限も美味しいのあるから、一度試しにやってみては!
ストーリーなんかは使わないだろうけどw
時限は依頼してもいいかも?
そのための依頼だしね!

絵じゃなくて文字なんねw
☆13も欲しいけど、とりあえず何か一つでてほしいね。
>えで
気に入りましたよ!
なんとなく少しダークなイメージのキャラに似合いそうな感じ!!
>あろせ
そんなにテクカスしてどうするのw
主要テクだけでいいような気も…
星12でても強化費用考えると今はしたくないかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。