ラテール 新キャラクターです!+らくがき(絵)

新キャラクターです!
↓男性キャラバージョンの初音ミクです!

682
DIVINAで一緒に遊んでいる友達が、ウイルス対策ソフトのおかげでラテールにIN出来ないー!
と言ってあきらめていたみたいなんだけど、繋がるようになった!キャラを作成した!
って聞いたので、同じく新キャラクターを作ってみました!

今、新しいキャラクターを作成すると初音ミクの髪型が貰えるらしいです。
男女両方で使えるみたいです。
そいえば、エモも男女共通ですしね!

683


私は ヘアー:おかっぱの ヘアカラー:ソーダブルーの男性キャラです!
ヘアはいずれシャイニングブルーに変えたいなとか…
初音ミクの髪型はやっぱり違和感あるし…

会ってみると、顔もアイカラーも同じでビックリw
エンジニアにするみたいでカバンを持っていました。

私は当然マジシャン…もし今後新キャラクター作るとしてもまたマジシャンになると思うw
サポートが出来る職業についてみたいので、ミンストレルマエストロ?両方共馴染みのない名前です。
アーティストからの派生みたいですねー!

681
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。