PSO2 クラフトソウルイーター完成!!

だいぶ前?に完成させたら掲載する!(多分そんな事言ったはず)って言った武器が完成しました。
タイトルでネタバレしてますねw

ソウルイーターです!
クラフトで11まであげてます。

9863


ガンナーで使用予定だったので、アイテムでガンナー追加を使用したのですが・・・
なんとレベル71の時点で必要打撃力20も足りません
いやまさか作ったときは、必要打撃力が足りないなんて思わなくて・・・とりあえず装備条件緩和+20%使ってもう一度作りなさないと・・・



今日の襲来
レベルみて判ると思いますがSHです
XHがあまりに不安定なので、3週以上が安定するSHでキューブ稼ぎに来ました!
似たような方が沢山いるみたいで、70以上が半数


フレもこっちでいいって言ってくれているので、当分はSH通う予定
だってアルチいくとキューブすぐ無くなるし
9864



そのアルチに、最近もんぐりと2人で行ってます!
でも☆12も13もひとつもでないよおおお
もんぐりは言うには

「プレイ時間が全然少ない」

との事

それにしてももんぐりは運がいい!
なんでもいいから早くお目にかかりたいものだねw

とりあえず隣にいるもんぐりの運を吸収しとこう・・・
9867



あのさぁー、これ前ブルマ置いてくれた人と同じ人だよね?多分だけど
違うかったら変態さんが最低2人居るって事になるんだけどw

着ろっていう事ですね
まぁシェーダー簡易中なのでこれで・・・

とりあえず名乗り出なさい、話はそれからダ!!
9865

9866




9868



拍手レス
>るな
こっちはすでにしてあるから!!!
ちなみにルーサーからは何も出ず
出るわけないないw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
13出てる人はやっぱめっちゃアルチ周ってるよw
同じロビーでいつもやってると毎回同じメンバーで倒すのも早い(`・ω・´)ゞ

マイルームに引きこもってる暇があるならアルチ行きなさい!
欲しいものは奪い取れ( ・´ー・`)どや
>もぐ
欲しいものは奪い取ろう、もんぐりから
もんぐりのブログのgif面白いねw
前のも面白かったけど今回のほうが面白いや

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。