PSO2 一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう

一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう
バレットボウのフォトンアーツ「バニッシュアロウ」とパルチザンのフォトンアーツ「ヴォルグラプター」において、ガンナーのクラススキル「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



ついに来ちゃいましたね
確かに組み合うと強いから仕方ないのかな、マガツも来るし
けど私もやってみたのですが、チェインヴォルグが使える敵って限定されますよねえ
動き回る敵には無理だし・・・
それをいうとチェイン自体が動き回る敵には使いにくいんだけどね・・・
特にアルチベアとか、どうすればいいの!状態
CTを減らすとか、どの部位に当ててもチェインが継続されるとかしないと今度厳しいかも

タフネスタイムにしても少し前に修正したばかりなのにまた明日修正入るとか、毎月何かしらの修正来てるよね
ガンナーメインの自分としては落ち着かないです




一昨日、1匹目のアンガからこれが・・・虹色
いきなりでビックリ
9923
9924



鑑定、アーレスカイゼル
ツインダガーでした

ファイターさわらないんだけど、嬉しいの一言です!!
これを機会にファイターさわってみようかな?
9925



武器持ち替え時、こんなエフェクトが出ます
9926



天使の羽ってぽい感じね!
9927



公式のマガツまで後何日が消えちゃったw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おめでとうなのです><♪
追記を開いてびっくりしました♪
おめでとうですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フレンドさんからの喜びの声を
聞けるというのは嬉しいです。
こう、まじまじと☆13をみることはないのですが
Fiの13は綺麗ですよね、ダブセ然り。
またみせてくださいね♪

あやかりますw

あと まうさんはGuがメインだったのですね
いろんな職してらっしゃるから
わからなかったです(〃´∀`)

ではでは
>>ゆゆさん
ありがとう!
こっちもビックリですよほんと!!
まさか1匹目で出るなんて…
ゆゆさんにもカタナが出るといいですね。
ほんの少し私の運をわけよう!!(多分使い切ってるけど

メインはガンナーですねぇ
ツインマシンガンは☆10だけで10本以上持ってるかも!?
というぐらいはまってます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。