PSO2 和風拠点いいね!

友達の所にお邪魔して、和風拠点で撮影してきました。
ギミックみたいなのはないけど、おみくじがひけたり、茶室があったり和風好きな自分にはピッタリかな?
でも夜景拠点も好きw
9937



何だーーーこの光はw
9938
9939




火山緊急
障壁が無くなって、周りやすくなったけど相変わらずダーカー多目
しかもミクダとかガウォンダとか倒すのに面倒な魚系ばっかり
でも障壁が無いだけでだいぶ快適になったねw

ヒャッカリョウランが手に入ったよ
9944
9945



砂漠遊撃
こちらは機甲種+ダーカー
降りた瞬間に思ったのは、これ入り口バラバラじゃーんってw
せめて入り口は統一してほしいな・・・
後リリーぱ系Eトラが多いね。

リリーパ沢山見れるのは嬉しいけど、伝言とかは中々成功しなさそうね
9946
9947



マガツ
ガンナー意外といい感じかも。
皆慣れてきたのか、結構楽にS2回取れたーー

ちなみに私はこれあわせてまだ2回目w
9941



すごいレアの数・・・これはヤバいと思い鑑定したらほとんど☆7~9・・・ゴミばっかw
9942



ちなみにマルチの半分ぐらいは外人さんでした
成功した直後、外人さんもはしゃいでた!!
9943
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわー、しおでゴザイマス。
忙しい最中、時間を見つけてちまちまとプレイしていますが、年内に全職を
Lv75にする計画は難しそう・・・。
現在、Fo&Te以外が75で、HuとBrとBoがクラスキューブクエ完了ってとこ
デス。まだまだ先は長い・・・。
あ、13入手おめでとーございます♪こちらのPSO2には13はおろか12もまだ実
装していないようです。いつバージョンアップしてくれるのかしらー?
>しおさん
こんばんはー、私のほうがプレイしてると思うけど
全クラスどころか職一つ75にするのがやっとなので、全クラスはさすがに難しいかと…
クラスキューブってどうやって手に入れるんだっけ…

☆13はたまたま手に入っただけなので、運がよかったかな
ありがとうね
でもこういうのもなんだけど、レアばかり追い求めてもしんどいからほどほどが一番ね
でも武器はまだ倒せば手に入る可能性があるだけマシかな
百花繚乱♪
いろんなフレンドさんから和風拠点の話
聞きましたがとってもよさそうですね♪
じっくり見たいところ。

たしかに火山緊急はダーカーも多い感じ。
魚系っていえばよかったのですね、彼らはw
ヒャッカリョウラン、おめでとうですよ
私もブーストつかっていってるのですが
なかなかorz

マガツもううむ、、、なものばっかしw

ではでは

No title
従来は経験値がカンストすると自動的に(?)キューブが2個入手出来たかと
思いますが、先日からカンストした時点のメイン職毎のキューブ1個入手とい
う仕様に変更されています。
この職毎のキューブ3個でスキルポイントが1つ、その後キューブ6個で更にス
キルポイントが1つ追加されるクエストが対応NPCに追加されていますデスヨ。

なお職毎のキューブをみんな大好きリサイクル業者のカメオ君にお願いしたら
ノーマルキューブ2個にも交換してもらえます。

しかし先日の「闇いざ」緊急に参戦したら、余裕で4周行けるようになっていて
皆強くなったなぁとしみじみ感じる今日この頃。
全員アレス装備じゃなく、もっと武器に選択肢も欲しいですねぇ。
>>ゆゆさん
和風拠点いいですよね!
ただ私は無所属ですからねー、もう拝む事は出来ないのがw
一応魚系分類みたいだけど。キュクロナーダとかは何が元になってるのかさっぱりだね。
最低でも2本手に入れないと属性強化できないのがねー。
なにかしらほかの手段がほしいところ…

マガツは行ったり行かなかったり…

ではでは!
>>しおさん
レベル上がると貰えるのかぁ…それって75から始まりって事じゃんw
ひぃいいいーーー先は長い
スキルポイント欲しいけど、全キャラ分ってそりゃ無理でしょもう
カメオの所、隣の2人近すぎるんだよねー(全然関係ないけど
もう少し離れて立て!!

闇のいざない最近あまり来ないねー、XH対応が多くなって70までの育成場所が
消えちゃったので貴重なんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。