PSO2 ビンタとあへ顔の組み合わせw

今日はエルダーのみ参戦
エルダーはタフになったお陰で戦える回数が少なくなったねー。
あのキャラ切り替えもしんどいしこのままでもいいかな。
ただWB必須!な所までいくとまずいような気もする。
マガツみたいな?

固定はともかく、野良だとWB無いと中々厳しそう・・・





ビンタとあへ顔の組み合わせw
ロビアクホラーでさらに怖いね!
9963



ポーズ11、ちょっとカッコいいぞ!!
9964



らくがきパティ
9965



おわり
ここからは別ゲーの話になるので見たい人だけ














晴空物語 ミルキィラッシュ


久々の晴空ーーーーみるきぃーーーーらーーーーーしゅ!!!!

私は左、アイマスクつけてる変・・た・・・普通のきゃら
右はずっと一緒に遊んでた相方さん、火山帽子つけてる変態さん。
なんだーーーその帽子はーw
でもこれ書いてて思い出した、確か補正ついてる帽子なんだよねそれ。
HP上げるためにHP補正つきのアバ帽子を探したんだけどどれも高くて
結局見た目があれで超安かった火山にしたんだっけw
せめて隠せばいいのに


役割分担は、私が盾役で相方が回復。
9958
9959



キャラがかわいいのさ、みるきぃは!
9961



1年ぐらいずっとやってたと思う・・・
9962



攻撃を自分で避けて戦えるシステムが私にとっては斬新だったなぁーーー。
DIVINAとかルーハーは避ける事出来なかったし。
このゲームも私が遊んでた時は遠距離がものすごい強かったね。
特に魚と弓。
その中でもマーシャルはまだ戦えてたほうだけどね!


一応休止中?の晴空なんだけど、そのきっかけがPSO2
この火山帽子がPSO2に行ったから、一人で何も出来なくなったんだよ!
火山帽子め!!
でもこのゲーム戦闘が面白いし、キャラもかわいいので度々こっそりもどってたりw

PSO2の真鈴のキャラは、この晴空のキャラが元になってます。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。