PSO2 進ショートヘア、中々いい感じじゃん!!

今日は深夜にアンガ火山緊急、夜はエルダーのみの参戦

みーーーんな和服
もぐさんもゆゆさんも和服だ!

やっぱりヨシノテフラいいね、1つ手元にあるんだけど使おうかな。
9966



お揃いだと思って撮影したけど、実はお揃いじゃなかった
9967



シェーダー切ってくるの忘れた…
でも私としては眩しいよりも、敵が早くてごちゃごちゃしててわけわかんないほうが嫌ダナw
9968



こちらはSH火山緊急
開始10分ぐらいから、2人でずっと 火山は地味だーーーとか楽しくないーーーとかばっかり言ってたw
9969
9970



エルダーは・・・書くこと無しw



強化成功率アップ来てるけどどうしようかな
オブシダーゼよりも、エメラダーゼ辺りをクラフトしたほうがいいのかなとか思ってたり
後は、ブロッカブレッドだね。



進ショートヘア!
これ多分高くなるね!!!多分・・・・男性専用だけどw
9973



後は落書き描いてたーーーーーーPSUの時にあったコタツ・・・そろそろ実装してよ!
9972
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんは♪
最後のパティエンティアがとても
かわいかったのでこちらにコメント
(●≧艸≦)
頂いていきますねb

SSですけどやっぱりとられてましたかw
私もおそろだなーとか思ってたので♪
やっぱり真凜さんの表情に
戸惑いを隠せない私、、、w

火山ありがとでしたよb
確かにずっと愚痴言ってたような
気がします (´・ω・`)

進ヘアー この間もしてたやつですね!
とってもいいと思いますよ♪

あとクイーンヴィエラ
強化おつかれさまでしたっ☆
皆さんも言ってますが
私も参考にしようと思いますよーb

知りあって少ししか立ってないのに
仲良くしてくれてありがとうございました
とっても嬉しかったです
ヾ(喜*・ω・*)ノ

こんな私でよければ
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
>ゆゆ
パティエンティア気に入ってたり!
ありがとうね!!

似てるけど別物だったね
ゆゆが着ている方が高いんだよね
ゆゆもはやくアヘ顔になるんだ!!

火山は眠くなるから仕方ないよ
BGMだけでも変えないと本当にヤバいいいいw

もし男性キャラ作るなら進ヘアお勧めb
かっこいいし安い!!!

☆12は強化がしんどいから、本当に強化したいものだけど
ピックアップしたほうがいいかも?
強化値が上がったり下がったりは精神的にくる;

確かに出会ってから短いけど、馴染むの早かったね!
しゃべりやすいからかな!
アルチにしても黙々とするよりはしゃべるほうが好きだしねw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。