PSO2 ゴッドハンド属性50

再販アクセついにきましたね!!!!
その中で私がお勧めのヘアスタイルといえば・・・

アシメワイルドウルフです!!
男性も女性も使用可能な髪型なんだけど、是非男性キャラ持ってる方は使って欲しい1品です!
これで君も某有名RPGの主人公になれるぞー!!
9984



後はやっぱり・・・まぁエターナルFレイヤーだったりするんだけどw
こちらはやはり高いです・・・


アクセはこれが欲しいなと思ってます
ロングリボンA

結構カワイイせいか、これも高いね。
9985



今日のDFで2つ目のゴッドハンドが出ました
5%なので強化しようかどうか悩むところ・・・☆12の強化は辛い・・・
ゴッドハンドって聞くと、5人のあれをいつも思い出すw
9986
9987
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

いろいろ再販きたみたいですね
少し高くても欲しいなら今買うのがいいのかな?
終わるとまた高くなるのかしら><

ゴッドハンドおめでとう♪
未だにエルダー産12は何も出ないですね;;
オロチ欲しいな~
それでは
>るな
よろしく!!
再販品は結構いいの多いから、いまのうちに買っておいたほうがいいよーー。
高くなるとおもうし・・・

エルダー産12最近よくでるのよ
多分XH効果かな?よくわかんないや
通えばいずれ・・・いずれでる・・・はず!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。