PSO2 ブロッカブレッド完成!!

ミディアムクール買いました!!


って真鈴にはいまいちかなあ・・・
9996
9997




今日はこれを完成させました。

当ててみてください!!
9998



こちらです、ブロッカブレッド!!
ようやくこれでサテが撃てるーーーーーw
9999



後は、オブシダーゼとグアルステルだけ完成させたかな。
5%だしねーーー!!



夜中と夕方のマガツはるなと

るなお気に入りのヒャッカリョウラン完成品を見せてもらったw
5スロでめちゃ気合入ってた!!やるーー!
10000



ほんとマガツって渋いよね
☆10が6個以上出たことないよ・・・
確実にマイナスだぁああああーーーー;
10001



カトリさん限界突破まであと少し
10002
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

よいと思うと、、、w
こんばんは
ミディアムクール 欲しいなって思ったら
結構しますね、うむう。
髪型とか他の買っちゃってお金ないのですw

るなさんのヒャッカにもびっくりしましたが
まうさんのブロッカもなかなかです♪
私も13が出たら5s挑戦したいなとか
思ったり。

あと蛇腹グリゴロスも
おめでとうですよ♪
DF産の12は私 1つもないや、、、。
そろそろ何かいいものほしーぞおおお。

カトリちゃんとサガさんの掛け合いは
好きでしたw

ではでは
>ゆゆ
昨日はありがとう
そしてごめんー。
ミディアムクールいいとおもうよ、お金ためて買おう!!
TAかエクス行くんだーー。

るなも結構運がいいような気がするね!
ゆゆはうーん、私が見てる限りいまいちっぽい
でも明日は何かでるかもしれないからね!がんばろう

ワイヤーは・・・私はファルクローをずっと使ってたし
これからもこれを使う予定。
最初の星11がこれだから愛着わいてて・・w
クール~
髪型買ってみました~
シンプルで結構いいですねb
短髪も可愛いものですね。

武器完成おめでとう☆
私も5スロ行ってみましたが
能力の内容が全然違いますね><;

マガツさんは慣れてきて楽しくやっていますが
渋いですよね(´・ω・`)
エルダーと違い沢山レアが出るのは嬉しいけど
内容がね、、、汗


余談ですが、運はありません;;
それでは
>るな
結構いい感じでしょw
でもるなはローゼン大好きだからなぁーー
最近は5スロも作りやすくなってきてるかな
前までは素材2つまでしか使えなかったからしんどかったけどね

マガツはジャンプしてようやくのってもすぐ振り落とされるのがイヤ
だから最近は弓使いに転職したかな。

運はどうかなあー、これだけはなかなかねえ…難しい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。