PSO2 クロトフM238(黄金法則+メセタフィーバーⅡ+メセタフィーバーⅢ)

こんなもの作ってみたw
黄金法則+メセタフィーバーⅡ+メセタフィーバーⅢ
クロトフM238

つい文字まで黄金にしてしまった
これでメセタ40%アップ!!しかしマイザー等がついてないので趣味の領域だね。
でもソロエクスだと結構使えるんだよこれ


メセタ50%アップ使えば合計90%アップ
1-5周回してる場合、5周で約10万メセタプラスされます(もちろんメセタ50%の代金差し引いた儲けです)
結構大きいでしょ


今度作るときはマイシューメセ2メセ3ぐらいにしようかな。
でもその前に修正されるかも?

ちなみにこれ☆9なのにドゥドゥが踏ん張ってくれたお陰で作成だけで3Mは飛んだよ。
5~8行ったり来たり、張り切りやがってドゥドゥめw
元取れるのかこれ・・・
10027



今日はまるさんとアルチ→侵入行った後、ゆゆ合流で3人で再度アルチがっつり行ってきました!!
ブレイバーあまり使わない自分、刀のPAは聞かないとどれがどれか判らないぐらいなんですが
実は弓のほうは結構使ってるんですよ最近!!
特にマガツでw

確かこんな感じのツリー
弓ガッツリ系!!

まるさんも弓大好きみたいなので、今度色々話してみたいね。
10029



ゆゆのミディアムクールがヤバイほど可愛かったw
今度SS取らせて貰おう・・・今設定2なんだ;
10025



シャープアナザーロングつけてるまるさんも可愛い・・・と思う
10026



ちなみに前回、私がだんまりだったって話したけど今回も・・・チャットに参加してない・・・だと?
いえいえ、今回私は全部SAで会話してたんですよ!!
チャットログに残らないので判らないけどw
10028



アルチ中のSSは・・・無い
すまない!適当に撮影したお月見リリーパで許してください
撮影日:15/1/10
10030



ミディアムクールもいいけど、ミディアムエッジも中々いいね!
10031
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

シップ2人
初投稿です。ブログを拝見させていただいて、自分もクロトフM238にOP付けしました。メセ2メセ3パニ3をつけてみました。パニ3はエクス時の状態異常オーダ用です。これで元を取れるようがんばりましょう!
>レガコさん
こんばんは、お初です。
クロトフ作ったんですか!!
記事の中でも書いたのですが、元取れるかどうかかなーーり心配ですね。
私はパニック入れるときはホーリージャック使ってたりしますw
固有テクニックでグランツがでる短杖ねb

何ヶ月ぐらい通えば元取れるかな・・・w
No title
こんばんは
ホーリージャックもいいですね(固有持ちはなんでも強そうw)
早速エクスで試し切りをしました。
体感ではメセタ上がっている気がします・・・。
こう言うのは気の持ちようが肝心ですね(笑)
私はFiHrですが、レベル60くらいの雑魚にはクロフトで十分倒せるのでなかなかいいです。
>レガコさん
こんばんは、コメありがとうございます!
固有っていいですよねー、クロトフのエルダーも便利だしw
メセタはかなり増えてると思うー。
ドロップした時、500+400とかになってるからね!
ただ元が取れるのは大分先になりそうです。
Ra/Huの時でもエルダーは意外と便利です!
レスタが固有できたらヤバそうね・・・
クロトフ2丁目
こんばんは

固有エルダーがかなーり便利なとの闇のゆりかごのXHにクロトフM238を持って行きたいために2丁目のクロトフ(10503)を2Mで買いましたwwwww

これをフルクラフトしてRaHuで使用する予定です。
OPは4Sで(ジオールソール、シュート3、メセタⅡ、メセタⅢ)にするつもりですが、他におすすめがあれば教えてください。

RaHuの固有エルダーはオンリーワンの能力だからフルクラフト品なら寄生あつかいされないかな?

元取れる日は遠のいていく様子・・・・
>レガコさん
ええええーーーーもう一丁買ったのですね!
クロト愛がすごい!!w
OPお勧めですか…うーーーん、これで十分な気がするかなー
逆に元が取れなくなりそうデス…
RaHuでエルダーはかなり使いやすいですね!
もしかしたらGuで使うより強いかも
唯一の欠点はWBがキープ出来ないことぐらい?

うーーーん、やっぱり元取れるかどうか心配ダ!!
No title
コメントありがとうございます。
クラフト代高くて元は取れそうにないですね(笑)
(現在ExLv11・・・12にするのに全職まで粘るかRaで妥協するか悩みどころ)


OPはこのまま報酬期間につけようと思います。
(メセタⅡ×2個+メセタⅢ×2個)の成功率が
90%×70%=63%(報酬+10%、+30%)
と低いので、素材を2セット分確保しました>


もうRaHuの主力武器で使っていきますよ!!!
新クラス Gu(仮) www
(エリュシオンのクラスEiみたいな)
>レガコさん
クラフト代もすごいかかりますよねー・・・
150万ぐらいだったかな?
報酬期間ってことは3月かなーーー
もしパネルが開かなかったら…w

Guも銃撃ってるのか、トンファーで蹴ってるのか判らない状態だし
新クラス カンフーとかでもいいかもしれないねw

レガコさんのメインクラスってなんだっけ?Fi?
No title
新クラスカンフーいいですね。
映画張りの激しくてスタイリッシュなアクションができそう。
トンファーの他に新武器ヌンチャクを実装して欲しいww

私は一応全職触っていますが、メインはダブセ好きのFiです。
理由は両剣は中二っぽくでいいからww
好きなPAはデッドリーアーチャー(回転投げカッコイイ)
ただ最近はDBとツインダガーに浮気してます(笑)

真羽さんも好きなPAがあれば教えてください。
>レガコさん
ヌンチャクってw
新クラスもう決まったようなものですね!!
バウンサーとちょと被りそうだけど問題ナシ!

ファイターですか!
やっぱりダブセって人気ですね。
昔からダブセは人気でしたよーー。
デッドリーは爽快感があってたまらないですね!
DFの腕壊すときとかよく使ってますw

う・・浮気
ツインダガーは同じクラス武器だからいいとして・・
DBはバウンサーじゃないですか!!

好きなPA
ダブセでいえば、イリュージョンレイヴかな
乱舞攻撃が必殺技みたいで大好きw

ツインマシンガンはやっぱりサテライトエイム!
一撃必殺って感じです。

パルチはスピードレインかな。
どこでも使いやすい安定感が好きb

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。