PSO2 101チェインw

チェインで101になったからびっくりして、おーーーーーバグかなと思ったらw
トワイスチェイン実装により、99cから100cを飛び越えて101cが可能になった。
だってさ、ラグにこんな事も出来るようになったのかと思った


これハイタイム含めたら、ダメージ50万こえるね

右下がぐだぐだだけど、見たらダメ
10042



皆が動かなくなったので、フレにラグで固まった?それとも私落ちてる?って聞いたら・・・
フレが即答で「落ちてる」
私「夢も希望も無いなそれー!」
10043



報告w
10044



適当に自キャラのSSを

真羽:海賊仕様
10047



真鈴:ミディアムクールやっぱり似合わない・・・
10045



真凛:久しぶりにパーツつけてみたーーー
10046
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
そおいえば、遊びに伺う予定だったのに、仕事が級に忙しくなったので、
伺うタイミングを逃していましたね(汗)。
うーん、うーん、来週かさ来週辺りに旅行の計画立てようかしら・・・。
い、移動したらマイルームどうなっちゃうんだろう・・・。例によって
倉庫がぱんぱんなので、もし移動→家具がリセットされて倉庫になだれ込む
事態になったら、確実に溢れてしまう!!!
ち、ちょっと調べるか倉庫整理しますですっ!

ちなみにテクカスレベルはようやく42でゴザイマス。
しおさん
ですねーーータイミング悪かったかもね!!
来週でもいいので来てくださいな。
マイルームは鯖別なので9は9のまま残りますねー。
だから移動してもそのままなので、手持ちや倉庫に入るなんて事はありません!

テクカス42おめでとうっていうか、かなり頑張ってるねぇ・・・
何気にすごいです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。