PSO2 クィーンヴィエラの2本目が出た!!

クィーンヴィエラの2本目が出た!これで属性強化出来る。
1本目が属性風だったので、もう1本も風で鑑定して属性変更予定ーー。

属性は火にしようかな、ちょと迷ってます。
10048



ファルス・アンゲル出てくるたびに毎回思うんだけど・・・邪魔だ!!!
10050



えでさん風邪が中々治らないらしい・・・
前のピザを食べて元気出そう!w
10051
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

おめおめ♪
クイーンおめでとうですよヾ(喜*・ω・*)ノ
私は結局手に入れられないまま
メリクリが終わっちゃいました、、、

あ、でもこの間エスパーダゲットしました♪
メセタの関係とソードはまだ
苦手なので眠ってもらうことに
なりましたがw

えでさん、風邪ひいてらっしゃるのですね…
ここからじゃ届かないかもですけど
治りますように(・д・`●)

まりんさんの ミディアムいいと思うのですが
ダメなのですね、、、w
褒めてくれてありがとですよ♪


ではでは
>ゆゆゆゆ
ありがとう!!
ゆゆは今は時期が悪いのさー、もうすぐ運がまわってくるはず…はず…
エスパーダも今後手に入るのが難しくなると思うし、おめでとうだよ!
私も持ってるけど倉庫で眠ってるね・・・強化にお金回らないや

えでさん中々風邪治らないみたい
出来ることは限られてるし焦っても仕方ないし、こればかりはね;

まりんのミディアムはいまいちだけど
ゆゆのミディアムは最高ーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。