PSO2 サヤヒメ・ヘッドとサヤヒメ・アームで和風キャス子チェンジ!

昨日のマガツ戦
ガンナーだとやっぱり落ち着く。
10083



いつもと違ったのがここ・・・鑑定するとほぼ☆10以上!
あまりにも不味いって言われてたら修正入ったのかな。
その余波を受けて、公式がこちらを発表

一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう


ってこれまだ修正されてなかったんねw
でもこれキューブ出すぎだね。
出なさすぎ から 出すぎ に・・・極端すぎだ!
10081



SHでも☆11ユニットが落ちたよ
10082



タイトルにあった
サヤヒメ・ヘッドとサヤヒメ・アーム、さらにサヤヒメ・アームをつけてみました!
和風キャス子の出来上がりです!!


和風好きな人ならここは外せないでしょ!
10084



「ふん、私の加護を受けたいの?」
10085



ツイッターのほうで色々お世話になっているまやの所に遊びに行ってきました!
前から遊びにいくぞおーーーといいつつ、中々行けなかったけどね

とりあえずパパガイ居たので、何か吹き込んでみる・・・
恒例ですねこれw


ちなみに、このキキというキャラはship4専用のキャラなんですよ!
もう移動させて1年半?ぐらいになるので知らない方も多いはず。
もちろんXHもいけるので、ship4でもしここ見てる方いれば誘ってもらえると嬉しいですね!

名前の由来はもちろんジブリから(魔女の宅急便)
名前を何にしようかなと悩んでいたところ、近くにあるジジの小物を見て決めました。
10074
10075



確かに部屋としての形は一応成り立ってはいるものの、半分倉庫化してますね!w
ゴシック部屋なのにライトが中華物とか、色々おかしな所があって違和感ありまくりです。

外にはこんなものが
10076
10077



おっ、ピザ発見!
このピザ・・・動くぞ!!
10078



クラフト依頼殺到!!
私もさっそく依頼してきました、新クラフト メセタカスタマイズ 略してメセカス!!ヨロシク!
10080



ひざひざ
まーーーやーーーーーー!!!
10079



じーーーーーーーー
10086




リンク追加です!ありがとう!

ロボアークス風情のゲーム記録帳
ロボ好き、ゲーム好き、リューネスキーのリューネさんのサイト
10087


暇人のまったりゲーム日記
ship1で活動している暇人さんのPSO2日記!
10088


今日もまやと話してて思ったんだけど、もっと気軽に鯖移動出来たら皆と遊べるのにって思った・・・贅沢だけどね
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
おはようございます♪
マガツのレアドロップ調整は確かに極端な気はしますね(笑)
とはいえ、3月中旬の褒賞期間の件もある事ですし、貰えるものはありがたく貰っちゃいましょう!

それと、マガツユニットおめでとうございます☆ミ
アームはこういうデザインだったのですね~。
これはますます欲しくなってしまいましたヾ(。・ω・。)ノ゙
その瞳が、、、w
こんばんは
ガンナーだと落ち着くというのは
私がブレイバーしてると落ち着くっていうのと
一緒なんでしょうね わかります♪
そういえばですけど
対マガツ用に弓ツリー作ってみましたb
Raあげないと(〃´∀`)

マガツそんなにいいのですか、、、!
これは絶対行かないとですね♪
防具の手直ししたいなーって思ってて
キューブ全然たらないんですよねーorz

マガツ防具おめでとうですよ
報酬期間までに出てきてくれたら
射撃や魔法の作ろうかな、、、
3sくらいでw

和風パーツってこれだったのですね
確かにいい感じです♪
2枚目の表情がまたb

クラフトの依頼はいいのですが
一番上のまうさん、、、w
これは笑ってもいいのですよね?
(´w`*)

ロッティちゃんのこの瞳♪
いやはや彼女には頑張ってもらわねば。
いつも横にいる男の子 名前すら
覚えてない私w

ではでは
No title
(´・ω・`)和風パーツだと、ふじわらのキャス子ってかんじだぬ
和風男キャストはミカドロイドがいいや
No title
突然の来訪でおもてなしも出来ずにすみませんでした・・・ひ、ひぃぃ 次の機会までにはルーム整理ちゃんとしておきますぅぅぅ!(っていって1ヶ月くらいたってる
>ふる☆えるさん
おはおは!!
極端すぎだよ・・・今度は出すぎだしw
エクスキューブはいくつあってもいいから、マガツ来たらなるべく行きたいね
マガツユニはじめて見たかもw
3つつけるとどんな感じになるんだろうねー、でも3つはなかなか集まらなさそーだ
でもキューブ集めだけでも十分価値あるしね、マガツは!!
>ゆゆ
そうだねー、一番慣れたクラスだからだと思う。
永遠と空中浮遊出来るしね!w
弓ツリーっていうと、もしかして私と同じタイプのかな
全クラスあげるのは大変だけど頑張って!

マガツは物凄い美味しくなったねぇ・・・
でもちょと美味しすぎる気もするけどw
いままでは行かなくてもいいやって思っていたけど
なるべく行かないとって感じになったねw
実はマガツ苦手なんですよねー、すぐ落とされるし;

ゆゆさんもキャスト作ってみよう!!
和風コスもあるし、楽しみがひとつ増えるよん

今度の新クラストはメセタを直接増やせるゾ!!
その名もメセカス、錬金術に着手したアークス達!!

ロッティの横にいるのは確かロベなんとかだったようなw
ロッティ好きなのでどんどん描いていきますよ!!
>ふっかちゃん
調べたよw
そ・・・それでいいのか・・w
>まや
行くって言ってから大分経ってたのに状況かわってなかったし!
次も変わってないに2Mメセタだ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。