PSO2 歌って踊って飲んで食べて笑ってーーーー!!!!

えでさんやランさん達と宴会だぁあああああ!!!
歌って踊って飲んで食べて笑ってーーーー!!!!!!

うぁあああーーーーーー!!
って食べ物飲み物の種類少なっ!!

おでんおせちピザチキン・・・あとは甘いものぐらいw
飲み物は酒とかだけだし、もっと種類ほしいね。

お酒は1本10万、屏風は1枚30万・・・高いってば
10099
10097



そして後片付けが大変だ・・・
今日これ書いてる今もそのままデス・・・
10098




今日は絶望2回行ってきたw

1回目はふかちんもんぐと レンジャー/ハンター 3人でw
というかレンジャーが私達しか居なかった・・・最近レンジャーあまり見ないね。

後、上下移動のみしてる放置っぽい人も居たし、ぐだぐだよw
10100



2回目はかぼちゃ頭のはっちゃんとw
そういえば昨日のレッドスコルピオ・・・まだ売れてません!ガーーーーーン・・・
10102
10101




後はエクスペアーーー
ジグルベッコよく見たら、タロと同じ姿かぁ・・・不細工やねw
10103
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
未だに野良だと襲来のXHは安定しませんね~。
土曜日に参加した襲来は、全ウェーブで敵の食べ残し有りに加え、何と
ラグネすら倒せないという始末で超グダグダ。まさかラグネでムーンが
尽きるとは思いもよらなかったという。
若干トラウマになりそうだったのですが、日曜日に気を取り直して参加
したら~、まさかの3周SSS達成。こうも差があるのかと驚いた限り。自
分もきっちり貢献出来るような動きを心がけたいものです。

さて2鯖に行きますかね?w

おひさしw
あけおめことよろ~~~~!
一応してるよん、検索してみーーーー!
>しおさん
野良はなかなか安定しないねーw
襲来も侵入ももうSHしか行ってないけど・・・
3周行けるとおいしそうだねー
マガツもそうだけど、その辺りが野良だと安定しないから怖い怖い
今日の夜にでも話せたらいいねb
なんて検索すれば出てくる〜?
>ももか
とりあえず適当に検索してみなさいな!
すぐヒットするよw
適当って(笑)
>ももか
真羽で検索すれば1発だと思うよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。