PSO2 VHマガツにキューブ稼ぎに行ってきたよー。

夜0時はアルセさんとSHマガツ
本当は4人でいくつもりだったけど、分断されちゃった
SHロビーの数少なすぎるよ!!!


どこも満員だから、下のほうで集まろうって事も出来ないし困ったね
10104
10105



夜はVHマガツ!!!

少し前にVHマガツが美味しいかもって話を聞いたので、VHロビーに行くとレベル70以上の人が半分ぐらい居ましたw
テレポーター内はこんな感じです

これで8~9周!!



石は56個
キューブは83!!

でもSHよりさらに安定感が無さそうです。
早いときで1分30秒、遅いときで10分かかりました・・・
今回はSHより美味しかったけど、これもどうなることやらーーー
10106
10108
10109



唐突のお誘い
10107




もちろんその後、エクス行ってきましたよ!!
10110



ヒューナルの剣について
10111
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。