DIVINA 雑記(7)

DIVINA、雑記その7です。

最近DCの毎日クエストで封神台によく行きます。
DIVINAはモンスターの台詞がやっぱり面白いですねw

僕の唯一の過ちはカラスに生まれたことだったカァ!とかw
702



曜日クエストのオサム君…だっけ?
いつもはここで寝てしまって失敗になるのだけど、起きてくれてちゃんと台詞を言ってくれました。

ご苦労さまと言ってくださいっていう最後の台詞だけ聞いていたんだろうなぁーw
普段の台詞は 「どこに遊びに行こうかな?」だし、憎めない子です。


それにしても、とにかく「キーワード」を言ったのだからクエスト完了って…NPCになりきってる私たちもやる気無しって感じぽいw
703



アイテムドロップのレベル緩和があって、9差でも落とすようになったのでオーディンの光のコア狙い!
ロキばっかり倒していたら、なんと黒のコアしか手に入らないのという事実!
黒のコアが手元にいっぱい…
704



全然後もう少しじゃないですよねw
実はこれ、偽装のペンを使ってどんなアイテムが出るか試していたんですよ!
モグラ叩きって結構時間かかって面倒なので、サボる為にペンを使っているわけじゃないんだよ!

結果、15回ぐらいは試したけど花びらは1回出ただけだったかな。
しかも手に入らず!
705




ストルサン遺跡の夜。
あまりにも禍々しく、そして奥深き空。吸い込まれそうな感じがします。
システィアとは対照的な夜ですねー。
706




そういえば105IDのレポート、途中までだった…
次のDIVINA記事は105IDにします!

701
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。