PSO2 レッドスコルピオ売れました!!

最近した事といえば

えでさんやゆゆさんと部屋でしゃべったり
10129



ポカッ
10132



あるせさん や ふかちん と防衛行ったり
10130




るなとSS撮影したり(私が大きいように見えるけど、るなの身長120だからね)
10135



バルロドスのオーダー消化したり(何個ためてるんだって話だけどw)
10131



後、今日防衛でふるーるさんと初PTさせてもらいました!!!
こっそり撮影したSS
10133
10134



中身が無い内容ですいません


そういえばレッドスコルピオが売れました!!!
タイトル思いつかないのでこれにしよう・・・w
10138



ろってぃ
10136



もにか
10137


拍手レス

いつも拍手ありがとうです
マガツさんは修正しないとヤバいですよねー・・・確かに対応遅かったと思います。
後SHそのままでもいいのかなって・・・
マガツが来た回数に差がついているので、その時点でもう・・・
多いところと少ないところの差が3倍以上とか・・・偏りすぎです><
わふわふかわいいねーいつかパートナーとして使いたいな!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ロッティ可愛いです!
真羽さんのロッティ絵は全部保存してますw
モニカの表情コロコロ変わってて面白いですね~
さりげなくモニカじゃないセリフが(・∀・)w
>リューネさん
え、なんか恥ずかしいなw
今度からちょと意識して描くことにしよう・・・
リューネさんは強化はモニカ派ですか?それとも…

またきたまえ
No title
>真羽さん

自分は装備強化はまたきたまえの人で、能力追加はモニカですね
わざわざ移動してます、上手くいかないのでw

なのでどちらの言い訳もよく聞きます\(^o^)/
>リューネさん
わざわざ担当者を決めてるんだw
私の場合は、少し続けてこれは駄目かなと思ったらブロック移動してるかな
もちろん音声と効果音はオフで。。。
No title
こんばんはです♪
PTどうもありがとうございました☆ミ
って、いつの間にSSを!?(笑)
フルールちゃんのような美少女を撮影するには料金が掛かるので今後は気をつけてくださいまし!
……というのは冗談です(*´∀`*)テヘ

INしていても放置で中身がいない事も多々あるのですが、是非また誘ってくださいね♪
>ふる☆えるさん
撮影にお金を撮るのかーーー確かチャットでも1億メセタ?とか言ってたよねw
って冗談っていうのも判ってるんだけどねー
また声かけさせていただきます!ルームこめんとありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。